※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

旦那の職場の学生バイトとの関係について相談中。女の子とのやり取りに不安を感じ、再構築を望むが、旦那の友人から不倫を仄めかる発言があり、状況に戸惑いを感じている。

旦那の職場の学生バイトの子と
不倫してるんじゃないかと疑って
女の子本人に聞いたのですが
結果としては、
既婚者だと知らなかった。付き合ってはない。
連絡はよくとる。いつも一緒に帰ってる。
とのことで、
連絡とらない一緒に帰らない関わらないで
と伝えました。

うちは離婚しかかってます。
ただ、経済的にも精神的にも
あまり余裕がなく
再構築を希望しています。

相手の女の子に話しに行った時
離婚しそうとは言いませんでした。
相手の思うツボだし
私のせいで…って思ったら可哀想だと思ったからです。
むしろ、既婚者だと言わず仲良くしてた旦那が悪いので。

そしたら、旦那の友達に
それはその女の子への当てつけにしかみえない
2人の仲を壊そうとしてますよね?
と言われました。

え、じゃあ
どうぞ不倫してくださいってことですか?

私間違ってますか?

子供もいてこういう状況だと
そんな生半可なこと言ってられますか?

コメント

アサリ

逆に二人のなかを奥さんが壊そうとしてなにがおかしいのかその旦那の友達とやらに問いたいです。
お友達奥さんの立場をなにか勘違いしてますかね。
なにも間違ってないと思います!

  • まい

    まい

    そうですよね…

    女の子に言いに行った私が責められてるじゃんってなって。
    自己嫌悪の無限ループです。

    • 7月9日
  • アサリ

    アサリ

    自己嫌悪する必要ないです!
    文章読んで行動と言動、間違ったことしてるとは一切思いませんよ。
    旦那さんとの再構築頑張ってください!

    • 7月9日
  • まい

    まい

    もう離婚ですね。笑
    最近は子供のことも大事にしないみたいなので。

    • 7月9日
とまと

その旦那の友達頭大丈夫ですか❔
ちょっと馬鹿なんじゃないですか❔
二人の仲ってなんですか❔
壊すも何もないと思いますが🤔


まいさんの何が間違ってるのか。
むしろ対応が優しすぎるくらいだなと思いました。
私なら怒鳴ってますねその女の子に対して。

  • まい

    まい

    元はと言えば旦那が蒔いた種。
    友達も色々協力してくれたのはわかってるんですが

    お前に言われたくないわ!

    って一言です。笑

    • 7月9日
yk3♡

全然間違ってないです!
私でもそうやってやりますね。
その旦那さんの友達は独身の方ですかね?
ただ付き合ってるだけなら言えないけど結婚して子供もいて‥しかも、よく一緒に帰るのに結婚してることを言ってない旦那さん怪しいですよね( ; ; )

  • まい

    まい

    独身学生。

    何にも知りませんよ。
    夫婦のことなんて。

    • 7月9日
ʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ

旦那さん結婚指輪してないんでしょうか?

既婚者だと知らなかった…が気になりますね。しかもいつも一緒に帰るって…😓

旦那さんの友人は仕事仲間としての仲を壊そうとって意味で言ってるんですかね…当てつけではないと思いますけど💦

壊すもなにも、既婚者だと知らなかったなんて…不自然過ぎます。仕事仲間として仲いいなら、既婚者なんてことすぐに知ってるだろうし。

その友人も怪しいですね😓

  • まい

    まい

    結婚指輪してません。

    類は友を呼ぶですからね。

    こんな頭おかしい旦那の友達ですよ。笑

    • 7月9日
megamama

女の子は既婚者って知らなかったので被害者にも思えますし、女の子を責めなかったのは良いと思います。

旦那さんのお友達、ちょっとズレてますね。

仲を壊すって…既婚者と知っていながらその子との仲(不倫)を応援してたんですか?女の子に対しても失礼だし、奥様に対しても失礼すぎる。

再構築頑張って下さいね!

  • まい

    まい

    やっぱりそう思いますよね。
    悪いのはうちの旦那です。

    もう離婚です✋

    • 7月9日
🐊ジッター🦄🤙🏻

旦那さん、何で結婚してること言ってないんですかね?
でも、それ隠してる時点で下心ありそうな感じしてます。
友達も旦那さんと学生の間をどう思っててそんな事言ったんですかね?
うん、頭オカシイですw

  • まい

    まい

    それに関しては男女年齢問わず言ってないので
    また別の理由があります。

    ほんと、こんなときに腹たちます。

    • 7月9日