※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayumama
家族・旦那

旦那の親は過保護過ぎる。過保護に育てられたから旦那はほんと頼りにな…

旦那の親は過保護過ぎる。
過保護に育てられたから旦那はほんと頼りにならないし、考えが子供過ぎる。
ガソリン入れてもらって、タイヤ交換してもらって、車の中掃除してもらって。
かなり引くは…
小学生の頃は鉛筆削りして、時間割揃えてもらって、ランドセル背負わせてもらってたらしい…
何処かで吐き出したくてこの場をお借りしました。

コメント

ママ

うちの旦那も過保護に育てられてます😊
自分じゃなにもできません!

旦那みたいにならないように息子には自分でさせようと心に決めてます😭

• sayumama

sayumama

子供はそうさせたくないですよね!
    ほんと料理も食べず嫌い多すぎて大変です⤵︎

• 7月9日
ひあゆー

すんごいですね😳💦
自分でガソリン入れないなら車持つなよって感じですね😭

• sayumama

sayumama

ガソリン代もだしてあげるとかキモいと思ってしまう…

• 7月9日
もかさん

うちの旦那も過保護だと思ってましたが…
そこまでではなかったです。笑

鉛筆削って時間割揃えるとかもはや、宿題を手伝ってる感じですね。
過保護というか…なんていうんでしょう…それを愛情というのか疑問です。

• sayumama

sayumama

過保護を通り越してますよねー

• 7月9日
栗🌰

うわ、、、ウザ親ですね、、、

その気持ち分かりますよー!😫うちの旦那も、かなり過保護に育てられてたと思います!
旦那がたくさん荷物持ってると、「◯◯ちゃん、持つよ〜」ともういい年した大人なのに旦那の荷物持ってあげたりするし、以前判明したのは、私に隠れてコソコソ、旦那の職場に義母がお弁当届けに行ってました!!!(旦那は会社のお弁当を取ってる、って嘘ついてました)

激しくキモいし、イラつきます!
その過保護のせいで旦那も全然頼りない、常識ない、なにか旦那がやらかしても親がかばってあげる、しかも親と同じ仕事してる、、、

もーほんと、呆れますよ!笑

さっさと子離れしてほしいですよね!!そして旦那もさっさと親離れしろよ!っていう...😫

激しく共感したのでコメントさせてもらいました〜🙇‍♀️

• sayumama

sayumama

お弁当は嫌ですねー!

ほんといつまで守るんだって思いますよね!

親に頼って何も出来ない。とか言われたことあったんですけど、そうさせたのあなたがたですけど?って思います笑

• 7月9日
ママリ

男親のあるあるですね!
何もできないし、気にならない。
うちの旦那も困ったときは親頼みや、人頼みなので、いい加減自分で解決しろ!と一喝したとこです😠

• sayumama

sayumama

ほんと自分でやってほしいです…
    親も親でいちいちオイル交換したの?とか聞いてこなくていいですー(−_−;)
    もういい大人なんだから放っておけばいいのにーって思います…

• 7月9日
ちぇっろ

それ自分の子供にもしてあげれるようになるといいですね…。

• sayumama

sayumama

自分の子供は自立した大人になってくれるように育てたいです。

• 7月9日