※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
ココロ・悩み

猫の糞対策に効果的な方法を教えてください。引っ越し前に砂利に糞をされてしまいました。

猫の糞対策で効果があるのは何ですか?😨
あと二週間足らずでマイホームに引っ越しですが、今日見に行ったら砂利に糞をされていました!

何か効果があった対策があれば、ぜひ教えてください!宜しくお願いします。

コメント

パンダコパンダ

木酢を撒けば大丈夫です😊✨
しばらく臭いますが、猫も学習してこなくなります!

ワンタン麺

マイホーム購入して直ぐに庭に猫のフンがたびたびされてました。
ーが1週間もしないうちにしなくなりました(^ω^;)特に何も対策してません。毎日お庭に洗濯を干すのと取り込むのでウロウロするくらいです。
人の気配でうろつかなくなるかもしれませんよ(´◡͐`)

リサラーソン

うちもしばらくされまくりでした。
木酢酢?

猫よけのやつがホームセンターに売ってます!980円とかでおっきぃボトルです!!
それを週一あたりでまいてました。
臭いはしますがこなくなりました!
うちは犬のおしっこもよくされてました!知らない人の飼い犬です!
なんでそれもホームセンターに売っていたのでまいてました!

• リサラーソン

リサラーソン

木酢でした。。
    あと、こんな感じのやつです。

• 7月8日
mumu

まとめてお返事失礼します!
木酢ですね!😣有り難うございます!
住む前からほんとに最悪です…明日にでもご近所さんに声をかけてまかせてもらおうと思います!😠💨