※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

現在38週2日で、陣痛を待っている初産婦です。毎日ワクワクしています。同じような方いるかな?皆さんはどうですか?

現在38w2dです💓
すみません、特に質問とかではないです…😅
今か今かと陣痛を待ってるところです‼️
毎日今日来るかな〜まだかな〜とワクワクしてるところで
同じような方いるかな〜と思って投稿しました😅❤️
初めてなので予定より遅れるかもしれませんが
結構38週で産まれたという話もよく聞くので
毎日ワクワクしてます😍💕💕
皆さんどうですか?❤️

コメント

みぃ

初産でしたが38週3日で産まれました💕
ほんとドキドキですよね!
出産って突然なんだなと思いましたヽ(°ㅂ° )b
心の準備を満タンにして
元気な赤ちゃん産んでください🎶

  • りー

    りー

    お!明日だ😍
    もー楽しみでたまりません❤️
    最近快便なのでもうすぐかなーとか
    思うんですけどね😍💓
    突然かぁ😍
    そう言われると益々ドキドキします💓
    ありがとうございます❤️❤️

    • 7月8日
あおむし

予定日近いです\(^o^)/
全く同じことを毎日思ってます❤

  • りー

    りー

    楽しみですよね〜❤️😍
    早く逢いたいですねぇ💓
    だって今日かもしれないし
    明日でもおかしくないんですよね?
    そう考えるとワクワクが止まりません💓

    • 7月8日
  • あおむし

    あおむし

    そうですよね❤もう
    入院準備もバッチリであとは
    赤ちゃんを待つのみです👶❤
    2人目なのであの痛みが~😭
    って言うドキドキもありますけど😅(笑)

    • 7月8日
  • りー

    りー

    そうですよね‼️
    2人目の人は痛みを知ってる分
    恐怖もありますよね😁💦
    私は初産なのでいくら痛いと
    言われても味わったことがないから
    早く来い‼️って思えますけどね😅❤️
    お互い頑張りましょうね💓💓

    • 7月9日
みんふぁ

私も初産の時はワクワクして眠れなかったです😍❤
予定日よりも2日ほど遅れましたが
おしるし→破水→陣痛と順番通り教えてくれたので、ゆっくりここの準備が出来ましたが、いきなり陣痛来る方とかも居るのでいつでも病院に行って入院できる様にした方がいいですね❤😋

あと、余談なのですが破水したらお風呂とかシャワー入れないので常に綺麗にしてることオススメします😂❤場合によってはその後二、三日お風呂入れなかったりするので

  • りー

    りー

    あれ?みんふぁさんの返事
    na*さんの下に出ちゃいました‼️
    返信押し忘れたのかな?
    すみません💦

    • 7月8日
  • みんふぁ

    みんふぁ

    (ΦωΦ)フフフ…いいですよ❤笑
    私破水した時用に、夜用のナプキン(超熟睡ガードの1番でかいヤツ)してたんですけど
    余裕で漏れました😂💨たまたま破水近そうって事で病院で寝てた時だったんですけどね💡お家の家具とか気になるならタオルとか下に敷いて置いたらいいかもしれないです❤

    いやーでも本当に楽しみですね❤😍

    • 7月8日
  • りー

    りー

    すみませんでした😅
    ありがとうございます❤️
    とりあえず、ないよりマシかなと思って防水シーツかったんですけど
    意味ありますかね?😅笑

    初めてなので本当に毎日ドキドキとワクワクでたまりません❤️❤️❤️
    すでにすごく幸せです💓💓

    • 7月8日
  • みんふぁ

    みんふぁ

    ありますあります!!
    上の方で破水したらチョロチョロ細かく出てするんですって🤔でも私みたいに下の方で本当にもう産まれますけど!!😳みたいな時ってガッツリ出るし、破水して羊水が無くなると赤ちゃんも危なくなるので、破水したらすぐ病院に来てって言われる可能性大です🤫なので最悪、片付けてる余裕ないので防水シーツか、ペット用のオシッコ取りみたいなのシーツの下に引いておいてもいいかもですね💡

    私も話聞いてるだけでワクワクしてきちゃいましたよ😍

    • 7月8日
  • りー

    りー

    みんふぁさんすみません😅💦
    またやっちゃいました😭💔
    急いで返事したら
    またコメントにしちゃった😭
    ペリーさんの下にみんふぁさんの
    返事があります😩😩
    度々すみません😁💔💦笑

    • 7月9日
沙月

予定日近いですねー(^^)
同じく、赤ちゃんに会えるのを今か今かと待ってます✨✨
里帰り中で、旦那の仕事の都合上、今週中に出てきてくれるといいなーと毎日話しかけています(笑)

  • りー

    りー

    私も毎日「もういいよー💓出ておいでー❤️」って声掛けてます😊💕
    待ち遠しいですよねぇ😍
    早く出ておいで〜🙌❤️❤️

    • 7月8日
na*

もうすぐですねーー😍❤

私も38wでの出産でした💡
産休入って2日間みっちり大掃除して
準備万端!いつでもいいよ!3000gくらいで産まれてくれればいいな♡と呼びかけていたら、翌早朝に破水しました笑
2986gでした( º言º)

たーくさんお腹の赤ちゃんにお話ししてあげてくださいね!

  • りー

    りー

    すごいですね❤️
    私も準備満タンで毎日
    声掛けてるんですけど、まだ
    お腹の子は準備に時間がかかってるみたいです😅💕笑
    早く逢いたい〜〜😍💓
    でも破水は怖い…笑

    • 7月8日
  • na*

    na*

    お腹が気持ちいいんでしょうねー!
    うちの子はせっかちなので、出産の時も勢いよく飛び出して先生がキャッチしてくれました笑😑

    私は高位破水だったのでドバドバじゃありませんでしたが、お腹からお風呂の栓が抜けるような音がしてびっくりでした😳

    • 7月8日
  • りー

    りー

    骨盤がでかいので居心地いいんですかね?😅💔
    na*さんの子のように勢いよく
    出てこないかな〜😍💕💕

    音がなるって聞いた事あります‼️
    すごいですよね😍
    未知の世界です🙌❤️

    • 7月9日
りー

破水にはビビってます😅💔笑
一気に破水した時は大量に出ると聞いているので、ソファーやベッドは汚したくないと、違うドキドキがあります😅笑
陣痛から来て欲しいなぁ〜😊💕

ぴぽ

いま38週5日です!予定日近いですね😳
初産なので私も毎日ドキドキです❤️
一度、前駆陣痛みたいなものやおしるし?みたいなものがあった気がしたのですが…パタと前兆もなくなり、のんびり過ごしてます(笑)

あとは赤ちゃん次第ですもんね!
赤ちゃんのやる気に合わせて一緒に乗り越え、会えるのを楽しみに✨出産したいと思います✌️
一緒にがんばりましょ〜😍💨

  • りー

    りー

    わぁー❤️一度前駆陣痛やおしるしあるともう本当あと少しって感じですね💓💓わぁーなんか私がドキドキしてる😍笑
    楽しみですね〜💕

    • 7月8日
さや

同じぐらいです✨
毎日オロナミンC飲んで、スクワットして、天気がいい日はお散歩して…を繰り返してます✨
毎日まだ会えないかなーというワクワクと、夜中に陣痛に襲われたらどうしよう…という恐怖の板挟みになってます。笑

  • りー

    りー

    すごいですね😊✨
    私は夜中の陣痛より出かけてる時に
    お店で破水したらという恐怖があります😊💦
    早く逢いたいですね❤️❤️

    • 7月9日
おもち

38週4日です!私もまだかなまだかな〜??と毎日待っているところです🎶そろそろ産みたいです〜💓💓

  • りー

    りー

    初産ですか?💓
    私も〜❤️
    そろそろ産みたいですよね😍💓
    ワクワクとまりませんね❤️

    • 7月9日
  • おもち

    おもち

    初産です( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 毎日そわそわしますよね!でも、予兆が何もないので恐らくまだまだです〜😂笑 赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓💓

    • 7月9日
とらたろん

私はワクワクよりは
ドキドキと、少しの不安です😭

少しお腹が痛くなると
ドキッとしてしまいます笑
母子ともに健康であればなによりですが!

  • りー

    りー

    初産ですか?😁💓
    不安ですよね😩
    私も不安ありましたが
    ここ最近はもう痛い思いするなら
    早く来い‼️って方が大きくなって
    早く産んで天使ちゃんに逢いたくて
    たまりません❤️❤️

    • 7月9日
ぺりー

2人とも38wでした!

ドキドキですね!💓

  • りー

    りー

    結構38週で産まれる人も
    多いですよね😁💓
    それを知ってからワクワクが
    増してたまりません❤️
    ドキドキです💓💓

    • 7月9日
りー

良かった〜😊💓
ペットいませんがペット用のおしっこシートも買いました❤️
オムツ替えの時にも使えるしと思って❣️
破水怖いけど、破水の方が産まれるまでの時間が短いからそれはいいなって思います😁💦

みんふぁさんは3人目ですね💕
ベテランママさんですね❤️
私も3人欲しいです😁✨