※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこmama
妊活

2人目妊活1年以上経ち、黄体ホルモン数値が低いです。数値上げるためにビタミンEと葉酸のサプリメントを飲んでいます。同じ方の対策を知りたいです。

2人目妊活1年以上経ちました。
今回もまたリセットでした😭
黄体ホルモンの数値が低いです💦
同じような方で数値上げるためにされていることはありますか?
ビタミンEがいいと聞きサプリメントは飲んでいます!
あと葉酸のサプリメントも飲んでいます!

コメント

まる

以前健康食品の会社に勤めていました。サプリメントよりも食事からとるほうが吸収は良いですよ!その補足としてサプリメントを使うというスタンスのほうがいいと思います😊またサプリメントは食後のほうが効果的です😊

• みこmama

みこmama

コメントありがとうございます!
    出来るだけ食事でとるようにしてみます😃
    サプリも忘れそうで食前に飲むことが多かったので食後に飲むようにします!
    ありがとうございます😊

• 7月8日
ちまちま

育児しながらの妊活大変ですよね💦

もし お時間があるのなら ヨガをオススメします👍🏻
自律神経を整えれますし 子宮にイイポーズなどもあるんです✨
身体も伸びて気持ちイイので 寝る前に5分とかするだけでも オッケーです👌🏻
身体が硬いから…っと避けられてる方もいますが 身体の硬さは 関係なく 自分が気持ちっと思える所で十分効果はあります😊
よろしければ 試してみてください🍀

• みこmama

みこmama

コメントありがとうございます!
    ヨガ気にはなってましたがやったことないので今体バキバキでしんどいのでやってみたいと思います(^^)

• 7月9日