※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

28週の妊婦です。お腹が張っているため心配です。病院へ行くべきか迷っています。お腹が張ることは妊娠8ヶ月でもあるのでしょうか?


この前の検診で
すこし下がってるって
言われた28wの妊婦です!

張ったら横になって休んでね〜って
先生に言われただけで内診も無し😂
本当にそれで大丈夫か心配ですが…

今日頻繁にお腹張るから明日
病院へ行こうと思いましたが
先ほど、便を出したらそこまで
張らなくなりました(笑)
病院は様子見してからで大丈夫かな??
また、妊娠8ヶ月ってお腹張りますか??

コメント

mii

私も赤ちゃんが下がってきてると言われました!

私は内診があり見て貰って大丈夫でしたが張りは酷くなる一方です😣

トイレで張らなくなると安心しちゃいますよね!
でもすぐ私は張ってしまいます😞
様子を見てそれでもダメそうなら連絡してみたらいいと思います😣

  • ちょん

    ちょん


    やっぱりこの時期は
    お腹張るんですかね?

    内診してくれてないから
    まだ大丈夫って事かなと😭

    今日様子見してみます。

    • 7月9日
  • mii

    mii

    お腹張ると言ったら子宮頚管測ってもらえるはずなんですけどね…😔😔
    次測ってもらえるといいですね!
    お互い安静にしましょ!😦

    • 7月9日