※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

子供を預けられず、息抜きが難しい状況。1人の時間が欲しいが、旦那に子供を預けると気を使ってしまい、本当の息抜きができない。

息抜き、ストレス発散って何してますか?

子供は誰にも預けられない状況でです

本音は1人の時間が欲しいけどそれを言うと旦那が子供連れてお義母さんの所に行くから行ってきなって感じです
お義母さんはいい人で子供の事も可愛がってくれてますが
正直気使っちゃってこれじゃ息抜きできません

コメント

てんこ

子どもが寝た後にひたすらケータイいじる。子どもの昼寝中に甘いもの食べる。断乳後は晩酌。
です。

  • さくら

    さくら

    やはり甘い物に走ってしまいますよね😂
    ダイエットもしなきゃなのに中々できずにストレスの悪循環になってます😂
    私も早く晩酌したいです!\(^^)/

    • 7月8日
miy

子どもが寝た後、布団で好きなものを見たり
お昼寝中はドラマ溜めて溜めて見たり、
甘いものを食べたり、、、とかです🤣🌻

  • さくら

    さくら

    やはり皆さん甘い物食べちゃいますよね😂
    お昼寝まとまってしてくれますか?
    うちの子最近はあまりしてくれなくなりました( ̄▽ ̄;)
    成長が嬉しい反面辛いです( ̄▽ ̄;)w

    • 7月8日
m

自分は、子供連れオッケーなエステに月1で行ってます🎵
あとは、友達とランチしてます!

  • さくら

    さくら

    子連れOKなエステ!
    羨ましいです!
    そういえばお顔の手入れも時間なくてだいぶ適当になりました( °-° )

    ランチもいいですね😊

    • 7月8日