※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊活

排卵日に仲良し。明日明後日もタイミング取れるならばとったほうが良いですか?平日も躊躇しています。

仲良しのタイミングについて。

金曜日に、排卵日の予測の相談で病院行きました。15ミリだからもう少しって言われました。
土曜のお昼頃ゼリー状の多量のおりものがあり、夜に仲良ししました。
今日も仲良ししました。おりものは昨日よりだいぶ少ないですが透明のおりものでした。
基礎体温は低温期です。

これまで旦那さんと仲良しは基本的に土日とかお休みの日しかしてなくて😵
今の状況でいくと、明日明後日あたりも、タイミング取れるならばとったほうが良いですよね?💦
妊活に理解があるので、頑張ろう!と言ってくれているのですが、いざいつもしない平日も…って言うとなると、私の方が躊躇ってますllllll(-ω-;)llllll

コメント

yumyum

私は子ども欲しかった時は朝でも昼間でも、旦那さんをその気にさせて排卵日前後はかなりしてました!(笑)だって月に一度の排卵日ですから、数打ちゃ当たる的な感覚で!(笑)でも妊活妊活じゃなくて、女としてやりたいの!的な感じで旦那さんを誘ってたら妊活初めて2ヶ月で妊娠しました✨参考になれば🙂

むにゅ

なるべく早く欲しいならしっかり高温期入ったの確認するまでは1日おきくらいに頑張るかなぁ。
私は卵胞チェックしてもらった時24ミリでもまだ排卵してなかったので15ミリならきっとあと1週間くらいは1日置きに頑張る(^_^;)
うちも最初は週末だけだったけどせっかく夫が協力的だったので平日仲良ししたい日は早めに申告して家事とかテレビ見るのを最低限にして早く寝室行くようにしてました。
排卵は週末までとか待ってくれないですからね。
頑張れーーーー!