※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

陣痛がありますが、痛みがない時は元気で食事もできます。痛みがあるときはお尻や腰が痛いです。子宮口は2センチで明日退院予定です。前駆陣痛かどうか心配です。

大量のおしるしが出て一日入院することになりました。
五から三分間隔で陣痛があるけど
痛みない時はテレビ見てゲラゲラ笑えるし
ご飯食べれるし、うんちもしっかりでるし
すごい元気です。
痛みがあるときはお尻の穴や腰がいたいです。
これってまだ前駆陣痛のままなのかなぁ。
子宮口は2センチ、やわらかくなってて
おりものも、割と出てるけど
明日帰ることになったらどうしよう。。。

コメント

にん🍆

私も陣痛直前大量の
おしるしでました!
その後も頻繁にはって
いてすぐ病院でした🏥

張っていても全然
余裕でした!

その後すぐ陣痛につながり
ました(*´ω`*)

もうすぐじゃないでしょうか?✨

  • おもち

    おもち

    二時くらいから入院してて早六時間です!
    わたしも陣痛につながればいいのですが
    痛みがない時余裕すぎて
    ほんとに陣痛?これ痛くなるの?ってかんじで笑

    • 7月8日
あや

私も5分間隔の時は
テレビ見れてました⭐️
子宮口が8センチ程開いてくると
耐えれないぐらいでもがいてましたが💦もうすぐだといいですね😊

  • おもち

    おもち

    子宮口開いてくると痛みが増すんですね!まだまだ2センチで
    かろうじて赤ちゃん触れるくらいだから余裕なのか!
    ただ痛みが弱まってる気もして辛いです。。。
    がんばります!

    • 7月8日
あーたん

破水してからの陣痛でしたが3、4分間隔の時は携帯いじって、あー痛いんだけどって旦那に文句言いながらゼリー食べてました笑笑
子宮口6、7センチぐらいの時にベットに四つん這いになってなきゃ痛くて耐えられなくて8センチの時はベットの柵に捕まって動けなくなってました😂😂

もうすぐじゃないでしょうか😊

  • おもち

    おもち

    やはりみなさん子宮口が開き出したら痛みがっていう感じなんですね!
    なんか、ちょっと寝たら収まったきもして。。。
    陣痛になるといいなぁ(^ω^)

    • 7月8日