※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
踏切ヲタク坊やの母ちゃん
家族・旦那

ご飯の途中でモンスト止めろ。出かける前に茶碗洗え。4年も言い続けてる…

ご飯の途中でモンスト止めろ。
出かける前に茶碗洗え。
4年も言い続けてる。

家政婦じゃない。家族サービスも出来んしうざい。土日嫌い。自分は休めるからいいけど、あたしは夜泣きで寝不足、ずっと育児と家事で休めない。嫌いになりたいのになれない自分が悔しい。言葉悪くてごめんなさい。ここ1ヶ月土日は喧嘩ばかりです。

コメント

ぱんだ

私も土日になると喧嘩ばかりです。本当は、仲良くしたいけどダラダラ自由にしてる旦那にイライラしてしまいます。モンスト無くなってくれたらなーって思います😣

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

こんな愚痴にコメントありがとうございます😢同じです。そうなんですよね。だらけられていいよね😑って思ってしまうんです!!!!と言うかご飯の途中でモンストってそんな重要なゲームかよって感じでモンスト無くなればいいのにって思います😭

• 7月8日
ひ

うちも土日喧嘩になります
最近ご飯食べたら食器テーブルに放置で私が持っていくの待っててめちゃくちゃ腹立たしいです
本当家政婦じゃないけど、です。
私も嫌いになれたら楽なのになーって思ってます

愚痴投稿にコメントありがとうございます😭
    まさしく!!!うちもです。自分で動けよって感じですよね😠(口悪くてごめんなさい💦)家政婦になって時給取ろうかなって考えました…。
    嫌いになれたら楽ですよね。うちは平日は普通に仲良く居られるので土日が苦痛です。

• 7月8日
  • ひ

いえいえ、すごく共感できたので😭
    子供と遊んでくれてるならまだしも携帯見てるだけで動けないってどういうこと?ってなります🤷🏻‍♀️
    一時的に足死んでるんですかね?(笑)
    私も口悪くてすみません💦
    うちも平日仲良いです!
    土日休み?だと長時間一緒だからだめなんですかね😔

• 7月8日

共感して頂きありがとうございます😭嬉しいです😭
    遊んでても側には携帯。そんなゲームしたいならどっか行けよって感じです。今日は耐えられなくて私が出かけましたが😤一時的に足死んでる😂笑ってしまいました😂そうなんですよきっと(笑)どっか動かなくなるスイッチでもあるんか!?って感じです😑
    一緒にいる時間長いからですよね。育休前までは土日私が仕事で一緒に居なかったので、それが丁度良かったんだと思います。来週3連休もいらないです!!!

• 7月8日
  • ひ

携帯依存症なんでしょうね😔
    まあ人のこと言えないんですけどね🤦🏻‍♀️
    子供と2人で出かけてた方が楽しかったりしますよねw
    そのスイッチぶっ壊したいですね🤷🏻‍♀️(笑)
    さ、三連休・・・・・😰?
    来週三連休なんですか・・・・・?うわぁ・・・・・泣

• 7月8日

間違いないです!!!携帯離してる時間短すぎです。寝てる時とお風呂ぐらいです(笑)私も触ってますが、ご飯の時はしないです…😑

そうなんですよ!!!なので子供と逃げました😂外に行ったらいっぱい子供の成長見られるのに残念ね😌って感じです!!

ブッ壊したいです💥やる気スイッチに付け替えたい(笑)

そうなんです!私にとったら魔の3連休です。3日とも息子とお出かけになりそうです…💥

• 7月8日
  • ひ

うちの旦那お風呂も携帯で音楽流してますよwwwwwもう末期ですね🤷🏻‍♀️
    ご飯の時はマナー的にしないですよね🤔
    なんかお行儀悪い気がしますよね🤔

日頃の行いで将来パパっ子になってくれるかもしれないのに
    本当今も将来考えても残念ですよね😢

ヤル気スイッチ!販売してほしいですね😭✨

連休混んでそうですが家にいてイライラするよりはいいですよね💓

• 7月8日

旦那さんお風呂にまで音楽ですかー😑もう依存末期ですね(T_T)お風呂ぐらい手放してゆっくり入ればいいのにって思います😫
    行儀悪いですよね。息子に真似されたくないので注意してるのにー😠携帯以外にもご飯中寝っ転がるんですよー🤦🏻‍♀️もういい加減にしてほしいです。

パパっ子になる機会なくしてるの自分ですよね。息子は旦那があやしててもいつの間にか私のそばに来ています😂嘆いても自業自得だよって感じです😤

販売してほしいですよね😂出たら速攻旦那に付けます😂

家には居たくないですねー😥混んでても出かけたいです😑ダラダラ夫見てるよりマシです😂
    ひさんにかなり愚痴ってごめんなさい🙇💦

• 7月8日
  • ひ

末期ですよね!
    確かに真似しますよね!
    私も注意しよう💦
    寝っ転がるのはさすがにやばいですね😨💦
    せめてそれはやめてもらいたいですね😭

すごいわかります!逆になんで嘆いてるの?当たり前じゃん!って思ってます🤔笑

いえいえこちらこそ私もほかの方の投稿なのに旦那の愚痴ばっかすみません😭
    さっきまで鬼になりかけてたんですけどお陰様ですっごく楽になれて感謝しかないです😭✨
    本当人の投稿でスッキリして申し訳ないです(;;)

• 7月8日

私も気を付けてるんですが、ついつい触ってしまいます😥反省です。

やばいですよね🤦🏻‍♀️義父に注意されても止めないんでもう子供以下です。あーうざい(笑)恥ずかしくて友人にも言えなかったんで聞いてもらえてスッキリしました😭

私もめっちゃイライラしてたんですが、聞いて貰えて落ち着きました😭お互いにイライラしますが、平日旦那のいない間にゆっくりして週末乗り切りましょうー✊🔥
    聞いて頂き本当にありがとうございました😭💞

• 7月8日
  • ひ

グッドアンサーありがとうございます!
    絶対触らないなんて無理ですよ!
    私も鳴ったら見ちゃいますもん🤦🏻‍♀️

中々友人とかに言えなかったりしますよね😭

そうですね!お互い頑張りましょう!
    こちらこそありがとうございました😍💕

• 7月8日

いえいえ😍
    息子の寝顔に癒されながら寝ます☺️

• 7月8日
くり

嫌いになれないといえことは何か好きなところがあるんですか?私はもう最近、無になってますよ😂

愚痴投稿にコメントありがとうございます😢
    平日は普通に仲がいいんです(イライラもしますが💥)無になれたらどんなに楽か😭土日だけでも夫に対して無になりたいものです。多分一緒に暮らしていきたいので色々目につくんだと思います。4年もよく同じ事言ってる自分にビックリです…。

• 7月8日
みけ

わかります。
私は家政婦じゃないし、子どもの世話をするのは“母”の仕事じゃなく“親”の務め。
旦那に、お前のしてることは育児放棄だ!と言ってやりたい…

愚痴投稿にコメントありがとうございます😢
    ほんとです!あやしてるのも適当な感じに見えてもっとちゃんと遊んであげてって感じで…母は私だけでも、親はあんたもだろって思います。土日好きな事ばっかりで、家族サービスなんて気が向いたときだけです。お父さんも一緒に遊びに来ている家族が羨ましいです。

• 7月8日
  • みけ

みけ

あやしているのも適当な感じ
    それもわかります!自分の近くに子ども置いてスマホ片手にテレビ観てるだけ。
    出掛けても、私は抱っこ紐してベビーカー押してパンパンに荷物の詰まったリュック背負って一人汗だく。
    抱っこ紐してるよその旦那さんや、マザーズバッグ背負った旦那さんを見ると、神なのかなぁと思います(笑)

• 7月8日

全く一緒です😭テレビとスマホしてつだけやん🙄って感じです。結局私が家事中断してあやします。
    この時期ただでさえ抱っこひも暑いのに💦荷物も背負って、ベビーカーまで😭旦那さんベビーカーぐらい押してよって思います😭荷物持ってあげてよーって言いたいです😢みけさんお疲れ様です🙇
    居ますよね!‼抱っこ紐パパさん!!!!めっちゃ羨ましいです。うち買い物嫌がるんで一生ない話です🤦🏻‍♀️神旦那が居る家族見ると羨ましくて…寂しくなります。

• 7月8日