※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日水っぽいおりものが出て痒くなりました。量は日によって違います。痒いときに外来に行くのは迷惑でしょうか?

昨日は、破水??と思うような水っぽいおりものがでて、しばらくすると痒くなってきました。
蒸れているのもあると思うのですが、今日は特におりものが少なく下着にほとんどつきません。
日によって量は違いましたか??

また、通っている産婦人科が総合病院なのですが、「少し痒い」と言って検診日外にいったら迷惑とか思われるでしょうか😣?

コメント

mi

妊娠7ヶ月頃からオリモノの量が増えて痒くなりました😵
少しでも痒くても行った方がいいと思います!私は行って消毒洗浄してもらいました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏だし、おりもの増える時期だしでかゆみがでて困ってました😣
    背中を押して頂きありがとうございます🙇明日行ってきます😊

• 7月8日
初夏☀️

全然迷惑じゃないですよ🙂!
少しでも心配なら受診した方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中を押して頂きありがとうございます🙇🌟明日行ってきます!

• 7月8日
しょりー

赤ちゃんやksさんの身体のが大切だし、迷惑じゃないですよ!
少しでもおかしいと思ったら早めに病院に連絡したほうがいいと思います!

ちなみにわたしは安定期入った頃から量は増えましたが、今でも日によって全然違いますよ☻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中を押して頂きありがとうございます🙇明日行ってこようと思います!

日によって違いましたか😳安心しまし😣💗

• 7月8日
ひま🌼

電話で相談して、当日でも診察と診察の間で予約取ってくれたりするので朝一で電話してみることをオススメします❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝一で電話してみます😊
    ありがとうございます🙇💗

• 7月8日
  • ひま🌼

ひま🌼

お大事になさってください❤

• 7月8日