※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がベビーカーを嫌がり、抱っこ紐も重いため困っています。AB型のベビーカーを使用しており、息子は背もたれが低くてお座りが好きなため、気に入らないようです。良い案があれば教えてください。

8ヶ月の息子がベビーカー嫌がります😓
2ヶ月頃からベビーカーがあまり好きではなく、長くて10分ぐらいしたらグズグズします💦抱っこ紐も9キロあるので長時間はしんどいです😓
ベビーカーはAB型を使用してます。なので、背もたれもそこまで起きずお座りが好きな息子なので気に入らないのかな😓

なにかいい案はありますか?もし少しでもいい案があれば教えてください😊

コメント

msk1120

背中に畳んだタオルケットとかを挟んで起こしてあげてました!!
あとは、バーのところに音の鳴るオモチャつけたり…
どーしてもの時はハイハインとかのお菓子持たせてました!

• ちーくん

ちーくん

なるほど!タオルケット挟むのは思いつかなかったのでやってみます!
    バーのところにつけるおもちゃ、もらったのでそれもつけてみます😊ありがとうございます!

• 7月8日