※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ氏
家族・旦那

旦那の愚痴なのですが… 昨日の夜、娘を寝かしつけしてたはずの旦那を見…

初投稿です!
旦那の愚痴なのですが… 昨日の夜、娘を寝かしつけしてたはずの旦那を見に行ったら、娘はオムツやお尻拭きで遊んでて旦那が寝てました。 どうしてあなたが寝かしつけられてるの?!って軽く注意したら機嫌悪くしたみたいで、パパに近付こうとする娘に対しても軽く肩押して後ろに転ばせて娘にまで当たるなんて本当にありえないと思いました。
その後、旦那は無言で寝る準備をして布団に入って寝てしまい、結局私が寝かしつけました。

今日は旦那が休みなのですが一言も会話をしてません。
育児も家事の手伝いも何もしてくれないし、ほぼ一日中寝てます。何より昨日のことが許せなくて凄くイライラします!!
こんな奴にご飯なんか作ってやりたくなくて、朝も昼も作ってないのですが晩ご飯も作らなくていいですよね😇
今回ばかりは謝ってくるまで絶対に許しません!!(今まで喧嘩であっちから謝ってきたことがない。)

コメント

さむらい

ゆるさなくていいとおもいます。

• ねこ氏

ねこ氏

許さないことにします😤

• 7月8日
りんご

主人もよく寝かしつけられています🤣お仕事大変だから疲れているんだろうなぁと思ってぐっすり眠る主人の横でにっこり笑う娘みて、働き者の主人と可愛い娘幸せだなぁ😍ってほのぼのしています🙂

• ねこ氏

ねこ氏

いつもは旦那も仕事で疲れてるし、仕方ない…と許せるのですが何回も続いたものでつい私もイライラしてしまって。
    りんごさん宅微笑ましいですね☺️✨

• 7月8日
  • りんご

りんご

どうよ❗️寝かせたよ❗️ってドヤ顔の笑顔の娘もぉ、可愛くて仕方ないですよ🤣

• 7月8日
かーちゃん

子どもに当たるのはさすがに許せないですね😤
許さなくていいと思います!!

• ねこ氏

ねこ氏

どんなに機嫌が悪くても子供に当たるなんて信じられないですよね! 許さないことにします😤👌🏻

• 7月8日
にゃー

うちは寝かしつけ1度もした事ないので、してくれるご主人が羨ましいですが、子供に八つ当たりはないですね💦
先にこっちから、寝かしつけをしようとしてくれてることは感謝してる。ありがとう。ただ!子供を後ろに転ばした事は許せない!!
と伝えてみてはどうですか?男の人って女性がどこで怒ってるか伝えないと分からないものですよ。

• ねこ氏

ねこ氏

結構協力はしてくれる方なんですが、最近娘の寝かしつけが大変になってきて途中で旦那が寝ちゃうことが多くなってきたんです…😔 仕事で疲れてるのも分かってるのですが私もイライラしてしまって😢
    そうですね!感謝の気持ちもちゃんと言いつつ伝えてみようと思います。ありがとうございました😣✨

• 7月8日
hiroko

子供に当たるのはどうかと思います。今後も心配です…。

• ねこ氏

ねこ氏

私もこんな人だとは思わなくて幻滅しました。普段は結構協力的でいい父親だと思ってたのですが、機嫌悪くなったくらいで子供に当たるのはほんとにしてはいけない事ですよね。

• 7月8日