※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

予定日まで5日。先生から早く産まれるかもと言われた。里帰り中で旦那と離れ離れ。出産の兆候なし。いつ産まれるか不安。

初めての出産👶予定日まであと5日です!!
おとといの検診で先生からは、(赤ちゃん下がってきてるし子宮口は2センチひらいてる)予定日より早く産まれるかもねと言われました。

里帰り中のため、昨日は旦那が泊まりにきてくれて焼肉を食べ、七夕🎋birthday🎋を狙っていたのですが🤣なかなか思い通りにはいかないものですね! 旦那とはまた1週間離れ離れ😭💦前駆陣痛とやらもおしるしも関節痛くなったりもせず🤣

いつ出て来るのかなぁ〜〜^_^!?

コメント

deleted user

私も7/14予定日で近いですね✨

私も先週内診してもらったのにおしるしもなければ前駆陣痛の更に偽物?と思うよな一瞬の痛みで終わったり…
全然兆候が😂💦本当に産まれるんだろうかと不安です^^;

  • なな

    なな

    お返事ありがとうございます😊
    予定日近いですね!!なんだか嬉しいです😆

    そう言えば私も偽物?笑
    と思うような痛みがありました!!
    あれ?痛かったかな??という感じです🤣💦

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私も七夕狙ってました(笑)

    昨日は寝てたらすごく張って、初めて陣痛アプリ使ったものの一回で痛み治まりました^^;

    • 7月8日
  • なな

    なな

    一緒ですね〜🤣🎋笑

    陣痛アプリもまだ使ったことありません〜😂動かなきゃと思い散歩や床拭きをするものの、すぐに疲れてゴロゴロ 苦笑💦 真面目に動こうと思います🤣

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うまくいかないですよね~淡い期待が💔

    私も37週からかなりウォーキングしたんですがここまで何もないと、やる気がなくなってきました(笑)

    • 7月8日
  • なな

    なな

    ですね〜😂‼️‼️

    1人の散歩は破水したらと考えると不安だし、暑いし〜…でも、アイスは食べちゃう🍨……悪循環です笑

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります~私も一人は怖くて旦那としかウォーキング出来ません😭💦

    私も1日食べ納めと称していろいろ食べまくってます⤵さっきアイス🍦食べちゃいました😥💦

    • 7月8日
  • なな

    なな

    ですよね😭💦今も結局ゴロゴロしております苦笑

    わかります!!私も追い込みをかけるように食べまくっています💦助産師さんには最近体重増えてきてるから気をつけてねと言われてしまいました🤣
    お互い元気な赤ちゃんが生まれるとよいですね😍‼️

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も1日何してたんだろうって感じです^^;

    つい食べちゃいますよね~今日はミスド頬張ってました🍩

    お互い安産で元気な赤ちゃんに会えますように✨✨

    • 7月8日
enu

里帰り中で同じ週数です🤰🏻❤️

私は前駆陣痛っぽいのもあり、
粘液栓らしきものも出てますが
なかなか出てこず😅笑

旦那が雨で4連休だったので出てくるかな!?
と思い昨日も同じように七夕birthday
狙ってましたがあっけなく願いはちりました🤣🙌🏼笑

お互い旦那さんいるときに出てきてほしいですね😂❤️

  • なな

    なな

    お返事ありがとうございます😊

    前駆陣痛って結構な痛みがありますか?

    nochiさんも七夕🎋birthday狙っていたのですね😁お互い願いは ちってしまいましたね笑

    そうですね😆‼️旦那さんがいる時に!という願いは叶いますように🤣👶

    • 7月8日
  • enu

    enu

    私の場合ずーっと痛いんですけど
    1人目の時の本陣痛もずーっと痛かった
    イメージなんで区別があんまり
    よく分からないです😅😅🙌🏼笑

    お腹にパパいるときにしてね〜って
    話しかけておかないとですね♡!!

    • 7月8日
  • なな

    なな

    そうなのですね😭結構痛がりなのでビクビクしています苦笑💧
    でも赤ちゃんのために頑張ります👶‼️

    そうですね😆‼️お互い良い出産が出来ますように🤗🎉

    • 7月8日
たっちゃん

私も里帰り中で七夕バースデー狙ってましたが、産まれなかったです😭!
そして予定日も過ぎてしまいました🤣

周りには赤ちゃんがお腹の中がまだ居心地良いんだねって言われるのでのんびりと待つようにします😆!

  • なな

    なな

    お返事ありがとうございます😊
    へーちゃんさんもでしたか😆🎋
    なかなかうまいようにはいかないものですね🤣👶‼️

    なるほど!居心地が良いんだ〜と考えれば前向きになれます☺️早く会いたいけど、のんびりしようかなと思います☺️

    • 7月8日
  • たっちゃん

    たっちゃん

    でも内心、早く会いたいですよね笑🤣
    私はちなみにジンクスというジンクス全て試して40週までは、ウォーキング1日2時間くらい、縄跳び200回、雑巾掛け、カレー、オロナミンCやりましたが、効果ありませんでした!笑

    なので、一周回って居心地が良いんだという、考えにたどり着いた感じです笑。

    • 7月8日
  • なな

    なな

    えー!!たくさん試されたんですね!すごいですね😆‼️
    縄跳び!?初めて知りました!妊娠してからジャンプすら怖くてしてないです笑

    なるほど😂経験されたへーちゃんさんに言われるとすごく、説得力があります笑😆

    • 7月8日
せれ

私は予定日まであと6日!
前回の健診で子宮口3-4センチ開いてるって言われました…なのに全然産まれてくる気配なくて待ち遠しいです💓
医学的な根拠はないけど、ジンクスをいろいろ試してます☺️☺️

  • なな

    なな

    お返事ありがとうございます😊
    予定日近いですね😆‼️
    子宮口3~4センチ!!だとすると私はまだまだですかね〜🤣

    ジンクス焼肉と床拭きしか知らなかったので調べてみようと思います😆‼️

    • 7月8日
  • せれ

    せれ

    今すぐにでも生まれてきて欲しいです…(*ˊ ˋ*)

    スクワット、辛いもの、オロナミンC…ほとんど試したけど全然来ません🤔🤔

    • 7月8日
  • なな

    なな

    そうですよね〜もうお腹がパンパンですもん笑!!

    今週が勝負ですかね🤣👶🎉
    辛いものとオロナミンC!!期待できませんが早速試してみますね😆‼️

    • 7月8日