※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
家族・旦那

あー(笑)しょうもないことでイライラする(笑)旦那は私が出かけてる…

あー(笑)しょうもないことでイライラする(笑)旦那は私が出かけてる時とかに掃除してくれたりします
それはありがたいんですが…|ºдº)キッチンハイター、トイレハイター使いすぎ( ˙-˙ )
1回にめっちゃ使ってるみたいだ😒😒
キッチンハイターは、買ってきてたな(笑)
その使いすぎがイライラしちゃう(笑)でも掃除してくれてるしなと我慢してます😗😗母に言うと…「あんた小さいなぁー(笑)私ならなーんも気にしない(笑)自分のお金で買うんじゃないし、生活費もらってそこから買うからいいじゃん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!」って言われた(笑)確かにそうよ(笑)分かってるけどー‼️掃除しよと思ってハイター持ったら、軽っ!(笑)使いすぎかよ(笑)ってなります(笑)

コメント

ゆきんこ

分かります✨

私もお皿洗いしてくれてますが、めっちゃ洗剤使うやん!って思って見てます(笑)
でも言うと、あんまりしてくれなくなるかもと言えないです( ̄ー ̄)

気になりますよね💦

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございます✨
    してくれるだけいいやって思って気にしないように頑張ってます(笑)

でもたまに…言いたいーってなります(笑)

• 7月8日
くり

気になりますよね!うちは旦那が洗った後だと食器の匂いが気になって…密かにコップは洗い直してます!笑
最初は注意してましたが、最近何も言ってないです^^;やってくれなくなる方が嫌なので。

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

そうですよね(笑)
    言いたいけど言えないです(笑)

• 7月8日