※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
サプリ・健康

食べ物をこれに置き換えたら痩せた!という実体験、お聞きしたいです💡朝…

食べ物をこれに置き換えたら痩せた!という実体験、お聞きしたいです💡

朝バナナダイエット、効きますか?

あとは体を引き締める運動も教えてください(^^)
フルタイムで仕事をしているので、帰宅後の空いた時間に簡単に出来る方法がいいです!

コメント

nana.

めちゃくちゃ気になります!!!!!

うちの妹はご飯食べる前にきゅうり🥒を1本食べてからご飯食べてました:;(∩´﹏`∩);:
確かに少し痩せたようにも見えました←

• ゆうり

ゆうり

ご飯前にきゅうり食べるの、私の職場の人も効くよ〜と言ってました!でも毎食前にきゅうりか、、と思ってしまい(笑)こういうのが痩せない理由なんですよね😂

• 7月8日
  • nana.

nana.

やってましたか!!🥒
    そうなんですよねー。゚(゚´Д`゚)゚。しかもやっぱ飽きますよね!!(笑)
    妹も、既にバクバク食べまくってます(笑)

• 7月8日
funkyT

夜ご飯を減らすだけで、相当痩せた事があります。
引き締めに関しては、シャワー中に風呂場でストレッチバンドを使って筋トレしたら1ヶ月で効果がありました。
今は何もしてないので、またやらなきゃなと思っています。^^;

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

朝バナナ!
私は効果ありました!
豆乳バナナスムージーでも良かったです🤣
でも私的には夜に置き換えた方が翌日の浮腫なども緩和された気がします🤔

まりも

舞茸いいらしいですね😊痩せる成分的なのがあるとか聞きます👌