※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotori
家族・旦那

私は妊娠30週目、先週から里帰りをしています。主人が本社へ1ヶ月間応…

いつもお世話になっております!

私は妊娠30週目、先週から里帰りをしています。

主人が本社へ1ヶ月間応援勤務となり、他県への長期出張となったために予定より早くの里帰りとなりました。

来月に1ヶ月間ぶりに主人と会えるので、私の実家ではムードもないしホテルを予約しました。
夫婦二人でのんびりできる夜も最後かなぁと思っています。

この1ヶ月間休み無しで働いてくれている主人のために喜んでもらえるプランやちょっとしたプレゼントをあげたいのですが、皆さんなら何をしたいですか?

力を貸していただけたら幸いです!

ちなみに主人は、オシャレに興味はなく、これといって好物はないですがスイーツは大好きです。

イルミネーションを見に行きたいとも思っていますが、私のお腹も大きくなってきて夜に長く出歩くのはちょっと心配です(^_^;)))

コメント

ちゃん

スイーツが好きなのであれば
無難にケーキなどどうですか₍ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ₎?
ちょっと高めの美味しいケーキとか嬉しいと思いますよ٩(ˊᗜˋ*)

• kotori

kotori

さっそくの回答をありがとうございますm(_ _)m

一緒にケーキ屋さんに食べにいくのもよいですよね!
    多分クリスマスは一緒に過ごせないので( ;∀;)

一足早くケーキよいですね!

• 11月24日
  • ちゃん

ちゃん

クリスマス一緒に過ごせないかもならレストランとかもよさそうですね(*´˘`*)
    赤ちゃん産まれてからだと
    ちょっといいレストランはなかなか行けなくなりますし>_<
    そこでデザートにケーキとか♡
    私事なのですが子供が産まれる前にそういったレストランに行っておけばよかったなーと少し後悔しているので参考になれば嬉しいです\(◡̈)/♥︎
    あとプレゼントは
    お仕事で使えるボールペン?万年筆?とかはどうでしょうかପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 11月24日
  • kotori

kotori

お返事を、ありがとうございますm(_ _)m
    せっかくですし、美味しいものも食べたいですもんね(*^^*)
    ロマンチックな雰囲気のレストラン探してみます!きっと恥ずかしいけれど(笑)

プレゼントも一足早くクリスマスプレゼントにしてもよいですしね( ´ ▽ ` )ノ 
    万年筆大人ですね!チェックしてみます!

ありがとうございました(*^^*)

• 11月24日
saco

楽しみですね〜♡いいなぁ〜w
何しても楽しいと思います!w
わたしは去年は名入れのボールペン、今年は名刺入れとゴルフバックあげる予定です。
産休入るのでもうあまり高いプレゼントあげれなくなるので、、w

• kotori

kotori

お返事をありがとうございますm(_ _)m

ゴルフバックスゴいですね!
    ご主人喜びますね(*^^*)

私は暫く働いていないので、高い物を買ってあげられないです( ;∀;)

あげられそうなプレゼントを街中をぶらぶらして探してみます!

ありがとうございました(*^^*)

• 11月24日