※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
子育て・グッズ

お風呂のおもちゃ収納について、トイザらスの商品が良さそうだけど100均やニトリにも安い似た商品があるか知りたいです。情報を教えてください。

お風呂のおもちゃ収納について。

お風呂のおもちゃが増えてきたので何かいい保管方法はないかなーと思って探していたら、トイザらスのオンラインショップでこのようなものを見つけて、これだと邪魔にならない壁にくっつけられるし勝手に水気が切れるから衛生的だしいいなと思ったのですが、探せばもしかしたらどこかの100均とかニトリなんかにこれより安くて似たような商品があるかもしれないなーと思いまして…🤔

なので、同じような商品でこの店のだとこれより安いしいいよ!というもの、もしくはこれとは少し違うけどここのこんなのがいいよ!というものを知ってる方などがいればぜひ教えていただきたいです😊✨

コメント

亜美子

うちは100均のやつ使ってますよ🤗

• 亜美子

亜美子

サイズはトイザらスのより小さいですけど💦

• 7月8日
はな

これ多分ダイソーで同じよいなの売ってましたよ😆‼️

にこちゃん

私も100均のやつ使ってますー☺️☺️✨

あまたな

それと全く同じもの買ったんですが、吸盤が弱くて、、ある程度おもちゃ入れたら吸盤すぐ取れます。なので吸盤は別で買いました。
別の買えばよかったと思いました💭

komaeri

うちは洗濯ネットに入れて、棒に洗濯バサミで止めて吊るしてます笑

mama

ダイソーでぼぼ同じの買いましたがすぐ吸盤が取れてしまいました!笑

mumu

少しバタバタしていて返事が遅くなりすみません💦
していただいた回答を見る限り、ダイソーに同じようなのがあるみたいですね!😳✨吸盤が弱いというコメントもあるんですが、100円なら多少は目を瞑れそうなので、試しに一度買ってみようと思います!(笑)
とても助かりました☺️回答してくれた方、ありがとうございました!❤️