※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応出る前につわりがあることはありますか?生理予定日2日前で37℃超えの体温や吐き気があり、不安です。

妊娠検査薬で陽性反応出る前につわりがあったというかたいますか?

本日の時点で生理予定日2日前です。
最近、エアコンの効いた部屋にいても体温が37℃超えが続いていたり、今日なんて吐きそうで吐かないムカムカ感が強くてぐったりです(;_;)

ムカムカ感が強すぎて妊娠どころか病気かなと怖くなってきました。

コメント

さっちゃん

ちなみに今朝フライングで検査薬使いましたが陰性でした‼️

4きょうだい(女女男男)♡ママ

想像妊娠とかですかね(><)

• さっちゃん

さっちゃん

そうかもですね 笑

• 7月8日
ぱぴこん

つわりなのか?恐らく着床してから数日後の
一度夜中に胸焼けがありました\(^o^)/
体温もずっと37℃越えで冬でしたけど
身体はぽかぽかでした😊
基礎体温も測っていて安定してました🎵
まだ予定日前みたいですからもう少し待って
生理こなければ再度検査薬してみたらいいと思います

ちゃま

私は妊娠超初期症状にあてはまる症状がいくつか出ていて、生理予定日2日前にフライングしたら陰性。
想像妊娠かな?と思っていましたが、生理予定日4日後にもう一度したら陽性でした😊💕
もう少し期間あけて再チャレンジしてみてもいいのではないでしょうか?

みくろ

私はフライングしまくりだったので陽性でる前からつわりがあったかは微妙ですが、生理予定日前からつわりありました。
まだ検査薬してないならもう試してもいいかも知れないですが、陰性の場合はPMSで吐き気があるのかも知れないです。

リル

私は検査薬する前に寝ていたら、いきなり気持ち悪くなって吐いちゃいました😔
なので、もしかしてと思って2日後くらいにしてみたら陽性でした〜
また予定日過ぎてからもう一度してみて下さい

ママ

私はむかむかして気持ち悪くて吐いてしまって、もしや?と思って検査薬したけど陰性で…
むかむかが1週間以上続いたので何か病気なのか?!と不安がっていたら、旦那が もう1回検査薬したら?と言ってくれて検査薬してみたら陽性でしたよ😊

私も吐き気が結構あって病気だったらどうしよう…ととても怖かったです😢
もう少し待って、もう1度検査薬試してみてください😊

みーぬ

着床したであろう時期から胸焼けなのか胃もたれなのかというムカムカで動けない日がありました。
つわりにしては早いんじゃないかな、、と胃腸系の病気を疑いましたが、生理予定日に検査薬を使ったらうっすら陽性でした!
あと数日したらもう一回検査薬を使ってみたらいかがでしょう🙂

1男1女のママ

ありました!
今回基礎体温も測ってたのでなんとなく体温キープしてるし、なんか食欲がなくてまさかなぁと思ってました。
生理予定日数日前からなんとなく感じてました!

• 1男1女のママ

1男1女のママ

ちなみに予定日3日過ぎくらいに検査したら終了線出る前にかなりくっきり陽性でました(^∇^)

• 7月8日
さっちゃん

皆さん体験談教えてくださりありがとうございます‼️

もうすぐ3歳になる娘がいるので過去に妊娠初期症状は経験したことがあったのですが(^^;

なのでムカムカと吐き気に波がある感じ、高めの体温などから感覚的に妊娠かと思ってましたが検査薬したら陰性だったので妊娠どころか病気?と不安になってました(;_;)

まだ生理予定日2日前での妊娠検査薬使用でしたので、このまま生理来なければ生理予定日後に再検査してみます💕