※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒジキ
子育て・グッズ

3歳と5歳の男の子をおばと一緒に預かることになり、100均で買えるおもちゃや好きなDVDを持って行く予定です。お母さんと連絡が取れないため、何が喜ばれるか不安です。

もうすぐ3歳と、5歳の親戚の男の子を3時間程ですが、おばと一緒に預かる事になりました。
うちでは無く、おばさんの家で預かるので、おもちゃは一切無いです。その為何か持って行くつもりなのですが、、、100均で買えるおもちゃとかで喜ぶものありますか??😃
うちからはプラレール 持って行くつもりです。
あと好きなDVDは何ですか?

直接聞けば良いのですが、諸事情でその子のお母さんとすぐ連絡が取れないのです💦

コメント

chiitan

お家の外で遊べるのであればシャボン玉や水遊びができるものが喜ぶかと思います。
お家の中だとお絵描き帳やシール類だったら100均でもあるのかなと思います。
ちなみにDVDはカーズが好きです。
うちの子が好きな物なので参考になるかわかりませんが…。

  • ヒジキ

    ヒジキ

    色々とありがとうございました✨
    準備して行きたいと思います😊

    • 7月8日