※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊活

高温期中に2回陽性反応があり、基礎体温が下がったため不安。経験者のアドバイスを求めています。

高温期11日目にチェックワンで陽性
高温期12日目にチェックワンファストで陽性
どちらもフライングですが、蒸発線では無いぐらい綺麗に赤い線でした…
高温期16日目の朝、基礎体温計ったら36,66と下がった…昨日まで39度以上だったのに( ノД`)…
チェックワンで確認すると真っ白…
リセットですよねー…
凄いウキウキしてたから辛い…
陽性→陰性→陽性の経験の方いらっしゃいませんか?!もう諦めるしかないのでしょうか…

コメント

化学流産かもしれませんね💦
それよりも体温39度以上だったなら体調の方が心配です💦

• なつき

なつき

返信ありがとうございます💦
    すみません間違えてました、36,9です(;_;)
    やっぱり化学流産ですかね…
    フライングしたら一喜一憂してしんどいのは解ってても、ついしてしまいます(;_;)

• 7月8日

退会ユーザー

そうでしたか💦ひとまず体調悪いわけでなくて良かったです✨
    生理かまくるまでは分かりませんが、フライングは本当にあてにならないと思うので、参考程度に、、ですかね😭

• 7月8日
  • なつき

なつき

初めて質問をして優しい言葉をかけて頂き本当ありがとうございます💦
    一喜一憂してストレス溜めないようにしたいと思います😊

• 7月9日

一度陽性になったら、ほぼ100%妊娠しているので、化学流産だと思います。

• なつき

なつき

コメントありがとうございます💦今朝36,4まで体温下がり、大量の出血で、普段の生理とも違いました…
    化学流産ですね💦

• 7月9日

退会ユーザー

化学流産するといいことはきちんと妊娠できる体質だということなので、その後すぐに妊娠できる方が多いそうです。諦めないでください‼️

• 7月9日
  • なつき

なつき

励ましのお言葉ありがとうございます!諦めないでください‼️と言う言葉本当に嬉しいです!
    一度子宮外妊娠をして右の卵菅を取ってしまってるので、今回は本当に悔しいです…が妊娠出来る体質なんですよね💦諦めず頑張りたいと思います!

• 7月9日