※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
お仕事

内職で家に届けてくれる仕事を探しています。9月から保育園に預けて仕事復帰予定で収入を増やしたいです。

家で内職したくてネットで探してますがどれがいいのかさっぱりわかりません😭家に届けてくれるのを探してもないので近いとこで探そうか迷ってます💦家に届けてくれる内職はないんですかね?😅9月から保育園預けるので9月から仕事復帰するんですが、あまり収入はよくなくて内職もと考えてるんですが😅

コメント

萌

場所によりますよ💦
私がやってたところは家に届けてくれて、終わった頃ぐらいに回収しにきてくれましたよ😃✌️
ただ内職はすごく大変ですよ😱
子供がいると中々進まないですw
他のママさんは月に5千円から一万行けばいいと言ってました!
実際やる内職で違いますが、月平均1万ぐらいです😣
私は朝からほぼ徹夜でやって月9万でしたが、ぶっちゃけ普通に昼間働いた方が良かったです😣
ストレス溜まって、半年で辞めちゃいました💦

• ちーママ

ちーママ

家に届けてくれる所もあるんですね😄
    やっぱ大変ですかね💦私は3、4時間くらいしか時間取れないかもしれないんでそんなには稼げないですね😅
    ちなみにやってた内職は自宅から近い所ですか?😄ネットで見つけましたか?

• 7月8日
  • 萌

届けてくれるところもありますよ😊
    3〜4時間だと多分そんな稼げないと思います💦
    単価にもよりますが、私がやってたのは一個あたり0.1円から2.0円です🤣
    相当数をこなさないと稼げません😭

ネットで見つけましたよ😊👍

内職は家から徒歩5分程度のところにありましたが、重たいですし届けてくれました😀

• 7月8日
  • ちーママ

ちーママ

そうなんですね😅届けてくれそうな所もう少し探してみますね😃
    ありがとうございました😊

• 7月8日