※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
お金・保険

昨夜、旦那が怒鳴り、お金の使い方や約束を守れないことに腹立っている。二次会から四次会で2万円も使うのは適切か、節約する方法を知りたい。



昨夜、結婚式の二次会だといって夕方に出て行き、
帰ってきたのはさっき。

今夜から出張だからと金よこせと
昼寝してる我が子の前で怒鳴る旦那…


結婚式の二次会その後の三次会四次会で
2万も使いますか??
どんな飲み方したら減るんですか??

昼寝から起こされたのも、
昨日からお金の忠告したのに
守れなったことも、
全部腹立ちます。

コメント

®️

二次会、三次会、四次会なら2万使ってもおかしい話ではないかなぁと思います。
ですが、問題はその後ですよね。
出張前に何やってんの?ってなります。
金よこせ?はぁ!?です。
それは腹立って当たり前ですね!

ぴぴぴ

結婚式の二次会で8千円とかは普通なので4次会までいけば
しかも帰ってくるのがこの時間なら2万はなくなっちゃうとは思います

遊んできたくせに子供の前で怒鳴るのは嫌ですねー

コロン

4次会まで行ったなら2万なら妥当な金額ですかね😅
うちの旦那は2次会まででも平気で2~3万使ってきますよ😭
昼寝してるのに怒鳴るとか…酔っぱらってたんですか?人様の旦那様ですが ないですね…帰ってこられなくて大変だったよね、とかないのかな…ひどい😭💔

maii

全部腹立つしダメ男です😣
すみません💦
暴力してないだけまだマシ…くらいな感じですが、かなり良くないですね、子育て環境として😣💧
う〜ん…😣💧💧