※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

愚痴です。性格上、友達や親に愚痴ることができず、ここに書いてしまい…

愚痴です。すみません😭
性格上、友達や親に愚痴ることができず、ここに書いてしまいます😭。。。

休みも寝てばっかり。休み前の夜も23時には寝る。
平日なんか21時半とか!上の子より、寝るの早いんですけど!そのかわり飲みに行ったり遊びに行ったりするのは帰ってくるの3時とか。。なんなんですか??
全然夫婦でゆっくり会話する時間もないし、家政婦みたい!!出産前は私も仕事してたからか、家事も手伝ってくれてたのになぁ。。下の子は、まだ夜も2、3時間に一回は起きて出産してからまとまって寝れた事なんてないのに!仕事の後飲みに行ったり、パチンコ行けたり!自由にできていいなー!私は遊びに行くのも子ども居てるから友達に迷惑かな?とか考えたり、場所考えたり、時間考えたりしてるのに!あー!!!!!

コメント

熊の子

母親の宿命です。まだまだ日本は男尊女卑ですから、日本風習が変わらないと、男は自由です

• あ

こんな愚痴に回答ありがとうございます😭宿命なんですかね😭

• 7月8日