※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤しょうくん❤ママ❤
家族・旦那

今日、新婚さんいらっしゃいを見ていた同居をしている義母の一言です。…

今日、新婚さんいらっしゃいを見ていた
同居をしている義母の一言です。嫁に対しての嫌みなのかイビりなのか?分かりませんが、、
義母「この今でてる新婚さんは毎日朝4時に起きて旦那のお弁当を作ってるって偉いよね」と面と向かって私に言われました。
私は旦那が休みだろうが、家族の為に毎朝4時に起きてお弁当や朝御飯を作ってます。
この事を義母に言ってやりたかったが、言ったら言ったで喧嘩になるのは目に見えてるんで、言えませんでした。毎日、我慢・我慢の日々でストレス溜まりイライラしっぱなしです❗😭
皆さんは私みたいに言われたら何か言い返しますか?

コメント

イラーっとしますね!
私なら、私と一緒ですね😹
どこの嫁も大変だ〜っと
笑いながら言いますね🤣

さら

毎朝四時に起きてると毎日昼寝してるかもしれませんね
テレビはいいところしか放送しませんので
それが全てと思うなら、浅いですね!
やだやだ、わたしはわたしなりに!と言います

しほ

口だけなら何とでも言えるわー
それが当たり前と思ってたら朝4時に起きて旦那のお弁当作ってますなんて、口にも出さないわー

って言います笑。

みみみ

朝4時?!
めっちゃ凄いですね!尊敬します!

私なら、
私も一緒ですよー。朝4時起きで、旦那の弁当や家族の朝食を作るのが普通だと思ってましたー。
って言っちゃいます(^_^;)

ある程度は必要でしょうが、我慢のし過ぎは良くないですよー。