※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊娠・出産

検診で流産の確率が90%だったが、心拍確認後は90%で流産しない。次回検診までの1週間、流産予防や注意点を知りたい。

昨日の検診で心拍が確認できるまでは流産の確率が90%、心拍が確認できたら流産しない確率が90%と言われました。
次の検診まで1週間ちょっとあるんですけど、みなさん流産しないように気をつけていたこととかこれをしたら流産しやすいみたいなのがありますか?
何かあったら教えてください!

コメント

みーみ

5週目だと母体の影響はあまり無いので、無理をしないのが一番だと思います。
心拍確認できるといいですね( ´ ▽ ` )♡

• j.

j.

わかりました!
    ありがとうございます😊

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私は初期の流産を経験しましたが、先生に染色体の問題で母体は関係ないよ、これは自然淘汰と言われました。強い子は出血しても沢山動いても育つみたいです。しかし、これから暑くなりますし無理なさらない様にして下さいね😊✨

• j.

j.

わかりました!
    ありがとうございます!

• 7月8日

初期流産は胎児の染色体異常がほとんどなので、どうしようもありません。
普段通り生活するしかないと思います😅

• j.

j.

了解です👌

• 7月8日
れな

色々と気をつけていましたが、7週で赤ちゃんが育ってないと言われ流産の宣告をされました😭

• j.

j.

あ、そーなんですか😱

• 7月8日