※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

札樽間の近距離高速バスでも、バスの下の物入れを使用できるかどうか知りたいです。ベビーカーを持って乗りたいのですが、そこにしか入れる場所はありませんか?

北海道の中央バス、JRバスの高速バスについて質問です。
空港行きや長距離の高速バスではなく、札樽間など近距離の高速バスでも、バスの下の物入れ(運転手さんが降りて開けなくてはならないところ)を使わせてもらえますか?
札樽間は昔から何度も乗ってますがそう言えば使ってる人は見たことありません。
ベビーカーを持って乗りたいのですが、入れるとしたらそこしかないですよね?💦

コメント

hy🧜🏽‍♀️

旦那が大きい荷物を持っていて
バスの運転手さんが下に入れますか?って言ってくれたらしいです!
ちなみに札幌小樽間の高速バスです💓(1時間くらい)
ベビーカーは下に入れてもらった方がいいかなと思います!座席の横に置いたりするとバスから降りるときなど大変そうです😭💦近距離でも全然言えば使えると思いますよ!!

• みは

みは

わーありがとうございます!
    まさに札樽間です!
    乗るのが札駅からではなく途中のバス停からなので少し不安ですが、使えることがわかってよかったです!

• 7月8日
  • hy🧜🏽‍♀️

hy🧜🏽‍♀️

グッドアンサーありがとうございます!!😍💕
    そうなのですね!!札樽間は結構乗客者がいらっしゃいますし、しかも途中のバス停からだと、座れないことももしかしたらあるので絶対下に入れてもらった方がいいです!!😭

• 7月8日
  • みは

みは

ですよねー💧
    岩内行きとかだと混んでるので、小樽終点のにしようと思います!
    ありがとうございました♪

• 7月8日