※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝cco🥝
子育て・グッズ

お出掛けのときはベビーカーを使わず抱っこ紐ですが、ママコートって必要でしょうか?(・∀・)

お出掛けのときはベビーカーを使わず抱っこ紐ですが、ママコートって必要でしょうか?(・∀・)

コメント

きょうこ&ひな

迷って買わなかったです〜
抱っこした時に赤ちゃんにボタンとかチャックが当たらないように、厚手のコーディガンだけ買って後は防寒ケープにしてます!
ベビーカーにもケープ使えて便利ですよ(^^)

• 🥝cco🥝

🥝cco🥝

コメントありがとうございます(^^)

私も普通のコートはボタンとか当たるとゴリゴリするかな、と思ってちょっと迷ってました(´・_・`)
    コーディガン気になってたので私も近々見に行ってみます!(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月24日

私は買うつもりなかったのですが、赤ちゃん本舗でタイムセールで半額だったので買いました!
普通のコートみたいにも着れるし、あれば使うなぁって。
無くても防寒ケープやブランケットでなんとでもなりますよ~!

• 🥝cco🥝

🥝cco🥝

コメントありがとうございます(^^)

義母がママコート買いなさいよ〜!と言うので必要なのか迷ってたのですが、半額なら私も買っちゃうかも!(*゚∀゚*)
    普通のコートみたいにも着れるんですね!
    見に行ってみてお財布と相談してみますね!(^◇^;)

• 11月24日