※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆YUAmama☆
家族・旦那

今里帰り出産で旦那と別々に住んでいます。旦那は仕事が終わり家に帰っ…

今里帰り出産で旦那と別々に住んでいます。
旦那は仕事が終わり家に帰って駐車場で車の中でテレビを見たり寝たりします…なぜ家に入らないのか謎です。車でゆっくりしたい!と言われたけど、家の方がゆっくりできるぢゃん!と言うと、俺の行動を監視しないでくれ!と言われます。
駐車場で車の中で過ごす意味わかりますか??

コメント

ピースぱんすけ

私は良くわかりませんが…自分の居場所で居心地いい場所なのかもしれませんねっ( ^ω^ )
男の人って小さな部屋でも自分の部屋欲しがるし(o^^o)

• ☆YUAmama☆

☆YUAmama☆

返信ありがとうございます!
    落ち着く!とか言ってました。でも家の駐車場でわざわざ…って呆れてしまいます。グチグチ言わない方がいいのかな。

• 11月24日
  • ピースぱんすけ

ピースぱんすけ

確かに近所の目とかも気になりますよねっσ^_^;
    好きな様にさせておくのが無難かも…それで喧嘩するのも何だかσ^_^;ですよねっf^_^;
    家の中で作ってあげるとか!狭いスペースでも旦那さんだけの居場所を( ^ω^ )

• 11月24日
  • ☆YUAmama☆

☆YUAmama☆

変わってる人だ!と思ってほっとくのが一番ですね( ´Д`)=3
    家には旦那のスペースなんか作るつもりはなぃですけどね(^皿^)ワラ

• 11月24日
BDeri

家では休まらないし疲れるしゆっくりできないし一人でいたいから……とか。私は今書いた理由からすぐ車から降りたりしないでケータイいじったりします。

• ☆YUAmama☆

☆YUAmama☆

今里帰り出産中なので、旦那は一人で住んでいる状態です。

• 11月24日