※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
子育て・グッズ

ベビーベッドについてのご相談です。フォルスカのベッドサイドベッドとやまとやのそいねーるのメリットやデメリット、使用感を教えてください。

ベビーベッドについて
実際に使われている方に
お聞きしたいのですが
我が家はシングルベッド2つを
くっつけて暮らしています。

今回購入を考えているのは
フォルスカのベッドサイドベッドか
やまとやのそいねーるです。

メリット、デメリットや
実際にどのように使用していたのか等
教えて頂けると有難いです(^ー^)

コメント

うた

フォルスカ使ってます♪
うちはキングサイズのベッドの横に同じ高さでベビーベッドをくっつけていますよ♪

すぐ顔みれるしいいです(◍⁃͈ᴗ•͈)

でも寝返り始めたらどうなるんだろうっていう気持ちもありますが今の所デメリットは感じてないです♪

• あいちゃん

あいちゃん

ありがとうございます🎵

確かに真横で寝てくれると
    安心ですよね(*^^*)

参考にさせて頂きますっ!

• 7月8日
✧︎

ファルスカのベッドサイドベッド使ってます!
添い寝はもちろん、息子起きてるけど私はまだ眠い…なんて時もすぐ隣なので安心してうとうとできます😆笑
息子は自分のベッドが大好きなので、お昼寝でも使っています!

4ヶ月終わり頃から寝返りが始まって、ずっとコロコロコロコロしてるので大人のベッドに転がってきます🤣
朝もこっちに転がってきて、バシバシ顔を叩かれます🤣笑
ただ、ちょっと目を離した隙に、大人のベッドから落ちそうになってたりするので危なくて…柵をつけようかなと思ってます(;;)添い寝ができなくなるけど…(;;)

だけど、使っていてデメリットだと思うほど不満なことはないですよ!買ってよかったな〜って思います(*ˊᵕˋ )❤