※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
子育て・グッズ

平日に2歳と10か月の男の子と浜松からナガスパのアンパンマンミュージアムに行く予定です。運転は苦じゃないけど、うまく回れるか心配です。アウトレットは寄らない予定です。

浜松からナガスパのアンパンマンミュージアムに行こうと思います!旦那のいない平日に行くつもりですが、なかなか無謀だと思いますか?2歳と10か月の男の子です。
運転は苦じゃないですが、着いてからうまく回れるかなぁと心配で…
アウトレットで買い物するつもりはないです。

コメント

ゆ

アンパンマンミュージアムいいですね♡
私はやんちゃでわがまま、言うこと聞かない娘1人でも大変だなと思いました😭
うちの子他の子よりとてもやっちゃなので...🤭🤭

• Bambi♡

Bambi♡

うちは母1人ならいうこと聞く母っこなのでそういう面では大丈夫だと思いますが下は基本おんぶとなるのでそれでも楽しめるかなぁ?と思いまして💦

• 7月8日
  • ゆ

そうなんですね♡
    舞台?みたいなのをしたりしてたので見るだけでも楽しめるかもしれないですね♡

• 7月8日
  • Bambi♡

Bambi♡

そうですかぁ😊ありがとうございます!滞在時間どの程度ですか?💖

• 7月8日
  • ゆ

最近行ってないので覚えててないのですが大体4.5時間だったかなと思います!
    全然帰ろうとしてくれなくってお昼も食べれてないし...状態でしたww
    また近々いきたいです♡

• 7月8日
  • Bambi♡

Bambi♡

そんなハマってくれるんですね!楽しみです😍💕

• 7月8日
  • ゆ

とても喜んでました♡
    姪っ子は遊園地の方のジェットコースターの音が怖くて遊ぶどころじゃなかったみたいです笑
    そう言うのが大丈夫なのであれば楽しめるかもですね!!♡

• 7月8日