※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ダンナが性的な要求を強くされ、拒否するとキレられる。理由を理解してほしいが、ダンナは自己処理のために求めているようで不満。自分の考えが間違っているのか、謝るべきか悩んでいる。

愚痴らせてくださいm(_ _)m

うちのダンナは子供みたいでイライラしてしまいます(≧∇≦)
昨夜(夜中)、ダンナがエッチしたいと寝てる私を抱きしめました。
小6の娘も息子も私のそばにいて寝てるので「○○(娘)に見られたらまずいのでやめて」と何回も言ってもやめようとしないので強く拒否したら「ずっとやってないのでやらせてヨ。僕のこと愛してないの?」とか言われて私の身体を強く叩くようにキレられて別の部屋に行ってしまいました。
先週も営みを求められたときがあってそのときは私がひどい頭痛におおわれて限界だったのに無理やりやられそうになったので私が「やめてよ」とキレました(≧∇≦)
私が拒否してるのは愛してないからでなく、理由(頭痛とか娘に見られたら困る)があったからなのにダンナがキレた意味がわかりません。
息子を出産して以来…2〜3回しかやってません。
私がずっと拒否しただけでなくダンナのほうが求めてきてないのに「なんで拒否するの?僕のこと愛してないの?」とか言われて「はっ?」と思いました。
ダンナは私を愛してるというより自己処理のためのように感じるのでやりたいとは思えません(≧∇≦)
私の考えは間違ってるでしょうか?
ダンナに謝るべきですか?
ちなみにダンナは怒ってるみたいです。
同じような方はいますか?

コメント

おはし

うーん、断られて悲しい旦那様の気持ちも分かりますが、お年頃の娘さんの近くで…というのは絶対にやめてあげてほしいです😭
両親のそんなところうっかり見ちゃったら一生のトラウマものですよ😭
旦那様も場所とタイミングを考えてほしいですね〜😵💦!

• ママリ

ママリ

♡おはしサマ♡

お返事をいただき、ありがとうございます😊
    断られて悲しいダンナの気持ちがわかります。逆に私が誘って断れたら悲しくなります。
    娘がいないところだったらかまわないのに娘がいるところでも平気な感じなのでやめてほしいです。数年前に長女に見られてしまったことがあってトラウマになってしまったので💦💦💦

• 7月8日

小6の女の子がいる近くで…
失礼ですが私ならあり得ないです😰
ご主人はまだ小学生とでも思って
いらっしゃるんですかね?!💦
アメショーさんが体調悪い時だって
愛してるなら気遣うのが普通だろ!
って感じですけど…
(人様のご主人をすみません。)

たくさん愚痴言って
スッキリしちゃいましょー!!

• ママリ

ママリ

♡みきこサマ♡

みきこサンがおっしゃったように…私もありえないと思ってます(≧∇≦)
    数年前に長女に見られてしまったことがあってトラウマが消えないのダンナが「大丈夫」と一点張り。
    娘ちゃんの気持ちを考えないの?と腹がたってしょうがないです(≧∇≦)
    みきこサンの言葉にスッキリしたので良かったです😊
    ありがとうございます♪

• 7月8日
さーちゃん

謝る必要はないと思いますよ!
愛してたら50代60代になってもやるの?
やらないでしょ?って私は思いますし
うちもレスですが私はあまりやりたくないので旦那は求めることなく諦めてます(笑)

娘さんはお友達のお家へお泊まりとかはないんでしょうか?

• ママリ

ママリ

♡さっちゃんサマ♡

私が断った理由がわかるはずなのにキレる理由がわかりません(≧∇≦)
    私もダンナも41歳なので体力的にもきついし、性欲がまったくないです💦💦💦
    男の人はいくつになっても性欲は落ちないみたいですね😅

• 7月8日
パッチール

娘さんが近くに居ない所でできなかったのでしょうか?
私個人の意見ですが、頭痛とかどうしても無理な場合以外は拒否するのはかわいそうかなと。
と言ってもそんな頻繁に求めてこない感じなんですかね。
自己処理と感じるなら、もうちょっと自分からも雰囲気作ったりは難しいですか?

• ママリ

ママリ

♡お肉はハラミ派サマ♡

娘ちゃんがいないところでできるところはあるけど…数年前に別の部屋でやったときに長女に見られてしまったことがあってトラウマがどうしても消えないので娘たちがいないところならかまわないと思ってます😅

• 7月8日

断り方とかにも、よるかなと思います😅
やめてと言われたら拒絶されてるように聞こえたのかもしれず、旦那さんは愛されてないと思ったのかもしれないですね!
アメショーさん的には旦那さんと営みしたいのですか?
旦那さんが自己処理のためにしたいと思ってると感じてしたくないとかでしたら、1度旦那さんに話してみてはどうですか?

• ママリ

ママリ

♡ちっぷサマ♡

最初からやめてヨとか言ってるじゃなく、傷つけないように「娘に見られたら大変なのでいないときで…」とか丁寧に断っても娘がそばにいながら平気で無理やりやられるので「やめてよ」って言ってしまったのです。
    私は恥ずかしいながら…性欲がまったくなくなりました😅
    ダンナは、普段は思いやりがないのに欲求不満のときだけやさしくなるので私はイヤです(≧∇≦)

• 7月8日