※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください💦昨日は息子の1歳のお誕生日だったのですが…

ちょっと愚痴らせてください💦
昨日は息子の1歳のお誕生日だったのですが、義家族からおめでとうの一言もなかったです。
日にちてきに忘れるはずがないと思うのですが...。
唯一メールくれたのは離婚した義母のみでした。(メールは旦那宛でしたが)
期待しない方が良かったのかな?😂
ますます義家族が嫌いになりそうです😂

コメント

らるるたん 

交流ありますか?
あまりないとお互いにそんなもんなんだって思ってるとしたらないのかなって思いました。

  • ♡

    私、義家族嫌いなので交流はないです。そんなもんですかね💦

    • 7月8日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    そんなに会わせてない、嫌いだったらお祝い気にしなくてもいいんじゃないかなって思いました😂😂めったに会わない子、会わせないようにしてるとかだったら余計孫でも可愛くて思えないじじばばもいますよ^^;こういう時してもらいたいって我儘かなと思います󾭜

    • 7月9日
えりな

うちなんて今まで1度も無いですよ!
嫁に言えって言ってるんじゃないんだから一言ないんかい!
ってイラッとしますが最近では義母達の誕生日はスルーしてます!

  • ♡

    一言くらいあってもいいですよね😒
    同じく誕生日、父の日スルーです💓(笑)

    • 7月8日
むしむしくん🐛

逆ですがうちは実家のみんなから誰1人娘の誕生日連絡なかったです💦
次の日に昨日誕生日でしたってこっちから連絡したくらい(笑)
忙しくて忘れてた〜って言われました!初孫やのに、、、

期待はしてなかったけどなんかむかつきますよね😩🤚🏻
逆義理母はおめでとう❤️って連絡くれました(*_*)

  • ♡

    息子も義実家からしたら初孫なんです😒誕生日七夕なのに忘れるか?って思います😂イラっとします(笑)
    うちも自分の家族はみんなおめでとうラインくれました☺️💕

    • 7月8日
deleted user

我が家全く言われた事ないです😂
三人目なんて出産して病院すら見にこなかったです笑初めて三人目と対面したのは、生後4ヶ月の時です💦
もう割りきって付き合うしかないですね😂

  • ♡

    病院にすら見に来ないとか...💦
    私、義家族嫌いなのでますます嫌いになりそうです(笑)

    • 7月8日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

義家族からそんなお祝いの
言葉やメールなんてもらった事ないです🤣
って 別に気にしてないです😁

  • ♡

    1歳のお誕生日だし、七夕だし、忘れるはずがないと思うんですが😂来年からは期待するのやめます!(笑)

    • 7月8日
あやぶぅ

私は逆に欲しくないです。
誕生日だからといって、家族の時間をとれず、誘ってこられても嫌だし、ほっといてほしいです。。。

  • ♡

    それはありますね💦当日急に来られても困ります💦私も誕生日は家族3人で過ごしたいと思ったので😅

    • 7月8日
ほのほのまま

うちもないですよ😱
そして義実家嫌いです😅💧

実両親や兄、妹、その嫁や旦那からはお祝いのLINEやプレゼント等頂いています😁

  • ♡

    義家族嫌い、仲間です💕(笑)
    うちも、自分の家族はみんなラインやらプレゼントやらくれました🎁
    義家族、顔すら見たくないです😂

    • 7月8日
  • ほのほのまま

    ほのほのまま

    義実家と仲良い人がすごいと思います((/--)/
    車で30分ぐらいの距離に住んでいますが、私は年に2回ぐらいしか行かないです(^-^;
    行っても30分以内に帰ります(^-^)ワラ

    • 7月8日
  • ♡

    同じ感じです!うちは車で10分ですがお正月くらいしか顔出さないです(笑)わざわざ会う用事もないので😅

    • 7月8日