※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がミルクを他の人にあげる時泣くようになり、保育園や家族も困っています。原因が分かる方いますか?

娘が先週くらいから突然、私以外の人がミルクあげる時泣くようになりました!
昨夜に2人目が産まれたので娘を昨日から実家に預かってもらっています。日中の平日は産前産後の枠で保育園に預けます。
昨日、母がミルクをあげたら泣いて飲まなくて大変だったとLINEが入っていました。
保育園も先月から預けているのですが最初は離乳食食べた後でもよく飲むねーと言われていたのに今は全然のんでくれないらしく離乳食後のミルクならまだ飲まなくても安心できますが、離乳食じゃない合間のミルクの時も飲んでくれないみたいなので不安です。
大好きなパパ(旦那)があげても拒否です💦

私の時はすんなり口あけて飲んでくれます。

なにか原因分かる方いらっしゃいますか??

コメント

ととちゃん

ミルクの上げ方がいつもとちがかったりすると泣いたりしますよ💦
体制が気に食わなかったり😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで旦那や保育園の先生があげても普通にゴクゴク飲んでたのに、急に飲まなくなるんですか?💦

• 7月8日
  • ととちゃん

ととちゃん

赤ちゃんの気分だとは思いますが実家に預けて環境が変わったことでママママになっている可能性もあるかもしれないですね💦

• 7月8日