※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
家族・旦那

お子さんがいるかたで旦那の飲み会の迎えって何時までなら行きますか?車…

お子さんがいるかたで旦那の飲み会の迎えって何時までなら行きますか?
車移動が基本の田舎です
結婚当初から
会社の飲み会は車泊か満喫で寝て次の日帰ってきたり
友達と飲む時は誰かしら送ってくれます

子供生まれるまでは迎えに行ったりもしましたが今はなるべく夜子供を連れ出したくないんですけど皆さんは子供がいくつくらいで夜何時までだったら迎えいきますか?

仕事の飲みは付き合いだし毎月あるわけじゃないから行くのはいいんですが次の日用あるとか子供と2人きりで朝までは嫌かなーとか思ったりしますが皆さんはどうですか?


コメント

ぽんちゃん

私なら迎えは行かず自分でなんとかしてもらいます🎶

カナ

私は子どもが産まれてからは迎えにはいけません。バスがある時間ならバス、なければタクシーで帰ってきます!

nakaaa

私も迎えに行かずタクシーで帰ってきてもらいまーす!
車で行ってもらって代行呼んでもらうですねー!

deleted user

夜は迎えに行きません!
自分でどうにかして帰ってきてもらいます😎

ゆ

2ヶ月に1回も飲みに行かないので、お願いされれば22時までぐらいなら行きますが、旦那が自分で気を使って歩いて帰ってくるか、自分のお小遣いからタクシー代出して帰って来ます👌🏻

のどか

月一程度で飲み会ありますが、送ることはあっても迎えは行きません💡自力で帰って来る制度になってからは、旦那も飲み過ぎなくなりました!

ママリ

こどもができてからは、飲み会に行ってないです。

みはる

子供が寝てなかったら迎えに行ってました😅
長男が1歳の頃に0時くらいに迎えに行ったのが1番遅い時間でした💦
2人目が産まれてからは自分でどうにかしてもらってます(笑)

ぴぴぴ

たくさん回答ありがとうございました!

やっぱり迎えに行かないが正解みたいで良かったです!
自力でなんとかしてもらいます!

ちなみに昨日は行きは5時頃送りましたが帰りは取引先の社長さんがタクシー代くれたらしくタクシーで帰ってきました!

ぷく

うちも田舎なので、送り迎えなきゃきついです😭タクシー代やばいですよね。