※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
ココロ・悩み

赤ちゃんがなかなか寝なくて困っています。ママは疲れていて、お腹痛いし眠いし暑いしで大変です。寝かしつけてほしいとのことです。

なんで寝ないのぉおぉぉ!!
1時間起きにギャン泣きするんじゃなぁあぁい!
ミルクも半分しか飲まないからすぐ起きちゃうんでしょぉお!
ちゃんと飲んでくれよォおぉ!
ママは昨日も2時間しか寝かせてもらってないんだぞ...
そろそろママ寝たいよ....

生理も始まってお腹痛いし眠いし暑いしお腹すいたし
もぉおぉ!!
貴様がその気なら朝まで付き合っちゃうぞぉおぉ!!

コメント

マイメロディ

その時期寝ないですよね💦
私も寝不足続きで辛かったですが3ヶ月なってからころっと変わってだいぶ寝てくれるようになりました。
辛いですが可愛い我が子見て乗り越えましょう🤥!

• ポポ

ポポ

いつからまとまって寝てくれるようになるのか調べに調べここでの質問もひたすら見たりしましたが3ヶ月でいきなり寝るようになったという方が多くてとりあえず3ヶ月の辛抱だ!と思うようにしてます😭
    とにかく早く首が座ってまとまって寝てくれるようになるとすっごく助かります(´;ω;`)

• 7月8日
きなこ

お疲れさまです😭💦
うちは、今ミルク飲まし終わりました!
昼夜逆転してますか?!

ミルクの飲みが悪いとすぐ起きますよね。
便秘とかはしてないですか?
うちはガスや便がたまってて苦しくてミルクを飲めない日が続いてました。

最近の娘のギャン泣き対処法は、スクワットです(笑)
1日100回以上はさせられてますが泣いててもすぐに泣きやみます🤣👍👍

• ポポ

ポポ

昼夜の区別はある程度分かってくれてるみたいで、
    いつも24時に寝て3時に授乳、6時頃起床
    後は朝寝と昼寝を数時間後した後黄昏泣きしてます😭
    寝かしつけに2時間ほどかかりますが寝てしまえば朝方までは泣かないので(授乳は挟みますが)助かってたのにココ最近夜中から朝方グズるようになりました...
    ゲップもこまめにさせ、お腹の張りも確認しオムツもかえ冷房もつけ授乳もしたのになんの文句があるんだぁあぁ!!って感じです(´;ω;`)
    スクワット1度しましたが私が体力なくてダメでした😭笑

• 7月8日
まま

寝ない時期ありますよね…
本当に2.3ヶ月ころになると寝るようになりましたよ😊
私はやったことないんですけど、バランスボールに座ってぽよんぽよんするとよく寝るってTVで芸能人が言ってるのを見たことあります😄確かに寝そうだな〜と思いながら見てました!

ママリ

眠たいですよね(>_<)
娘も全然寝ない子で、最初のうちは15分おきとかに泣いてました(>_<)
最近も1、2時間おきにおきます😭