※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mipnt
ココロ・悩み

妊娠後期に貧血と血糖値のトラブルで不安。顔面神経痛もあり、食事や治療で悩んでいます。気持ちが沈んで辛いです。

妊娠後期に入ってトラブル続きで
不安でいっぱいです。
前回の検診では、ギリギリセーフだけど
貧血だよって言われ、後日電話がかかってきて
血糖値が少しだけ高かったから次の検診で
再検査しますねと言われ、ストレスが原因で
顔面神経痛になり毎日不安でいっぱいです。

貧血のせいか、毎日頭も痛いですし
ポーっとすることばかりで💦
納豆や鉄を多く含む食べ物やサプリメントも
飲んだり食べたりしていますが効果が見えず…。

血糖値も次の検診まで後4日ですが
不安で不安で、糖質が低い料理を作ったりは
していますがやはり妊婦なので炭水化物を
抜くことは出来ないので焦っています。

そんな中、顔面神経痛にまでなってしまい
通常打てる点滴が打てないので治りは悪く
寧ろ悪化していて毎日点滴にやリハビリに通って
薬も飲んでいますが、顔面神経痛とは
長い付き合いになりそうで、治らない可能性も
あると言われ不安です。
最近は、痛みも出てきてさらに悪化。

なんだか、気持ちが沈んじゃって辛いです😞
いつも考えないようにはしてますが
ふとした時に思い出してはそこから深く考えて
しまって…

コメント

deleted user

妊娠の不調てほんとつらいですよね
私も鼻つまりがつらすぎて
でも薬のめないし 毎日泣いてました💦