※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

着床出血か不正出血か不安。月曜に産婦人科へ。量や色で見分けるの難しい。

着床出血でしょうか?
6/27排卵
6/24.25.27性行為

7/11生理予定日
7/6 夜11時頃出血→生理かと思いナプキン着けて寝る→朝起きると出血は止まっている(おりものに多少混ざっている程度)
7/7 17時に妊娠検査薬試すも陰性。(その後ネットで調べると着床出血しても反応しないと記載している事を知る)

不正出血なのか着床出血なのかわかる方いらっしゃいますか?
出た直後色は薄ピンクがオリモノにまざっていました。量はそんなに多くないです。
朝起きると茶色っぽい感じがティッシュにつく程度。

月曜日に産婦人科行こうと思っているのですが、それまで子宮の病気なのか着床出血なのかとても不安です。。
着床出血ってあまり聞いたことがないけれど、本当に目で見て分かるぐらいの量がでるんでしょうか。。

コメント

こりす

わたしは生理が来たって
思うくらいの量でした!

きみこ

あたしは排卵日26日で26日に性行為で、予定日ははるさんと同じです。
そこ1週間後の3日に着床出血のような茶色い血が出てました。

なんか似ていてコメントしました😊
妊娠検査薬早くしたいけど、妊娠してなかったらショックなのでまだ待ってる状況です。
妊娠してたらいいですよね☺️

ろんママ

私は生理の終わりかけの量と色でした

はみうか

私は茶色い血がおりものシートに一度付いただけです!500円玉くらいの大きさでした!