※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

息子の寝かしつけを一緒にしてくれるのは嬉しいです。といっても隣に横…

息子の寝かしつけを一緒にしてくれるのは嬉しいです。といっても隣に横になって寝たふりして子どもが寝るのを待つパターンですが…。
旦那さんは一緒になって寝てしまいます。
もしくは息子より前に寝てしまいます。

なので息子が寝たあとの夫婦の時間がなくて寂しいです。
妊娠中ですが仲良しもしたいし普通にお話したりもしたいです。
けどずっとそうで全然出来てません。

仕事頑張ってきてくれてるので起こすわけにもいかず…でもやっぱり寂しいんですよね😭


同じような方いますか❔

コメント

M

うちもそうです!
寝かしつけしてるはずが娘より早く寝てます( ˊoˋ ) 。゚
疲れているのかと思い放置してますが、、笑

  • とまと

    とまと

    夫婦の時間ないの寂しくないですか😭❔
    私、寂しすぎてたまに泣いてます😭
    子ども抜きで話もしたいし共通の趣味❔でゲームとかもしあったりしたいし…ymさんのように「疲れてるんだからしょうがないか」くらいに思えるようになりたいです😭

    • 7月7日
  • M

    M

    全く無いわけではないので慣れました( .. )夜勤もあるのですが、日勤の時は毎日一緒にお風呂に入ってその日のことを話すようにしてます❣️前は少し寂しかったですが、、
    寝かしつけしてくれるだけでありがたいかな?とか思ったりもしてます‧✧̣̥̇‧

    • 7月8日
カスミ

寝かしつけ付き合ってくれるなんて素敵なご主人ですね!
うちも数回だけ一緒に寝かしつけしたことありまし。添い寝で寝たフリとかして同じような感じで寝かしつけしていました。主人は横になるとすぐ寝るタイプなので子供より先に寝てしまっていました。
私も寝ているのをわざわざ起こすのは気が引けるので、布団かけてあげて寝る支度して一緒に寝ていました

素直にこの気持ちを言ってご主人に寝室来ないで、待っていて貰うことは出来ませんかね?そう言われたらご主人もなんだか興奮して楽しみに待ってくれたりしませんかね?せめて休みの前日とか。
ご主人側としては妊娠中だと思って気遣って、なかなか行為に及べないと考えているかもしれません。餡蜜さんから言ってみたら、案外乗るかも知れませんよ!