※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷ
妊活

妊活中で、生理予定日前に微熱や症状が出ています。生理周期が不規則で、妊娠か不安です。検査薬は7月23日に行う予定ですが、症状から妊娠の可能性は高いでしょうか?

2人目妊活中です。
生理予定日が明日。排卵日は、6月24日頃。仲良しを21.23.24.27.29日で行いました。
6月30日から微熱と頭痛症状があり、怠さでダウンしていました。
今は、微熱は消失、鼻声のみ💦
白からクリーム色の塊のおりものが出たり、子宮辺りに軽い痛みがあるのとお茶碗洗いがしんどいなと思うほどの腰の痛みが出てきました⚡️

産後、生理再開したばかりだったので生理周期も定まっておらず一つ一つの症状が妊娠なのか?!違うのか?!とドキドキしています😭
ちなみに検査薬は、陰性を見るのが怖いので7月23日に行おうと思っていますが…この症状は妊娠してる可能性は高いと思いますか??

コメント

ここちゃん

症状も人それぞれなのでなんとも言えません、、、

妊娠してるときはしてますし
してないときはしてないですし

7月23日まで気長に待ってみては😌
結果はもう決まっていると思いますから😌✨

授かってたらいいなーって
願いましょう😌

• なぷ

なぷ

そうですよねー、
    ソワソワしてるので、少しでも落ち着かせられればと思って質問させてもらいました!
    ありがとうございます!

• 7月8日