※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
妊活

フライング検査の経験を教えてください。

フライング検査ってみんなしてるものですか?
まだ一度もしたことないです💦
明日で高温期10日目です。前回の高温期より高めの体温が続いているので、これでもし検査して真っ白だったら…楽しみがなくなるような。。
でもフライングやってる人多いし、やってみたい気持ちも…。

フライング検査して、良かった!後悔した!っていうお話聞かせてください😊

コメント

mini

私は2人目フライング検査しました❣️高温期9日目から気持ち悪くてご飯が食べられず、病院を受診しようと思って内服できるのか念の為11日目に検査しました🙂
1分後くらいに陽性出たんですけど、化学流産する可能性があるし、心拍確認できるよう6週で受診するまでが長くて堪りませんでした😭
内服せず済んだので、お酒や薬などの影響を避けるという点では検査してよかったです😊

• お豆

お豆

高温期9日目からもう体調に変化あったのですね!その他に何かいつもと違う症状ってありました?
    私は今のところに何もなくて、胸の張りも、いつもの生理前と同じ感じです😢
    お薬飲む状況になるなら、事前に知っておけるのはメリットですよね!
    ありがとうございました✨

• 7月8日
  • mini

mini

妊娠って思ってなくて、胃腸炎と思ってたのでその他の兆候はわからなかったです😅
    私はフライングした時は毎回陽性だったし、化学流産したこともないのでフライングに抵抗ないです。でも結果が違うとまた感じ方は変わると思います😭

• 7月8日

しても正しい結果ではなく無駄なので、したことないです!

• お豆

お豆

正しい結果ではないのですか?
    流産の可能性もあるからですかね?

• 7月8日

退会ユーザー

そうです(・∀・)生理予定日2週間以内だと化学流産の可能性がゼロではないので、最低でも予定日1週間後の使用法は守ってました!

• 7月8日

いつもフライングばかりです😅
一人目は妊娠超初期症状がありありだったので、生理予定日前日に試して陽性。
二人目は喘息の薬を飲みたくて念のため、予定日3日前くらいに試して陽性。
結果化学流産してすごく悲しい思いをしました。
検査薬しなかったら、「生理遅れてるなー」だけで済んだのに…

これからはフライングしません。

• お豆

お豆

フライングして、毎回いい結果なら嬉しいけど、ぬか喜びになるのは悲しいですよね…
    前回は、フライングせず生理予定日にピッタリ生理きたのに、もうそれだけで凹んでつらかったです💦
    迷うなぁぁー

• 7月8日
lico

私はいつも早期妊娠検査薬で生理予定日2日前にフライングしてました。
真っ白だったらナプキンの準備して潔く気持ちがリセットに向かってました。

• お豆

お豆

なるほど、2日前で陰性なら、もういつリセットしてもおかしくないから、ナプキンの用意できるんですね(笑)
    その切り替え、凄いです!

• 7月8日
カーズ

私も先々月、先月とフライングして、先月化学流産でした。

フライングして、陽性で
旦那と喜んだのに、次の日に出血しました。

そのまま継続して妊娠できていれば、フライングしてもなんにも感じないと思いますが、私はフライングしたがために、化学流産を知ってしまいました。

今月も体温が高く、妊娠の症状らしきものが出ているように思いましたが、フライングせずに待っていたら先程リセット。。。

フライングして結果を受け止められるのであれば、フライングでもいいと思います。

• お豆

お豆

旦那様と一緒に喜んだのに、、
    一番つらいですね😞💦
    フライングはいちかばちかですよね。
    するなら、覚悟決めてしなきゃいけないですね。
    ありがとうございます!次こそカーズさんにも赤ちゃんやってきますように✨

• 7月8日
はじめてのママリ

高温期10日目に早期検査薬でフライングして陽性出ました☻ 病院に行くまで化学流産など怖いですが、私はとりあえず妊娠できる体なんだと自信が付いたんでフライングしたことに後悔はないです(・ω・)

• お豆

お豆

たしかに、一度でも陽性でると、これからの望みになりますね!
    私は今日が10日目です💦
    早期の検査薬なら、妊娠してたら薄くでも出るかもですよね…
    逆に今日出なければリセットするのをひたすら待つしかないという辛い数日…
    それもいやだー😞💦
    参考になりました、ありがとうございます!

• 7月8日
くま(∩・㉨・∩)

私はもともと生理不順で、若い頃は半年くらい来ないこともあって、不妊だと思ってました!
フライングして濃い陽性が出て、次の日には真白、化学流産でしたが、妊娠できる体なんだ!!って安心しましたよ♡
だからやってよかったです!
その2ヶ月後に妊娠できて、娘ももう2歳です♡

• お豆

お豆

とっても前向きで、ステキです!
    化学流産したことを知らずにリセットのほうがまし、とも思いましたが、
    妊娠できる身体って、知っておくことも、次への望みになりますもんね!

そして、2ヶ月後に…✨その前向きさがいい結果に繋がったのかな?て思いました☺️
    参考になりました!フライングしてみてもいいかも…。
    ちなみに、生理予定日の何日前くらいにフライングしました?
    早期検査薬ですか?

• 7月8日
  • くま(∩・㉨・∩)

くま(∩・㉨・∩)

たぶん、妊娠できるって安心感から妊娠維持できたのかなーと思います♡
    フライングしたのははっきり覚えてないのと、生理不順だったのでいつが排卵日かわからなかったんですよね💦
    体温的にもどこから高温期かもわからず😂
    ルナルナの予想的には生理当日かその少し前の日くらいだったと思います!
    本当にくっきり濃くて、次の日には真っ白で、びっくりでしたよー
    徐々にじゃないんですね笑

最近では6日、8日、とかからフライングやっちゃってます笑

• 7月9日
お豆

なるほど、それはそうですね。。
私は生理予定日3日以上遅れたことないので、1週間こなければ確実に期待するだろうなぁ😅
ただ、化学流産をしてたんだって知るにはフライングも良さそうですね😃
ありがとうございました!