※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊活

今日は七夕です。最近化学流産しましたが、元気な赤ちゃんが欲しいです。願い事は可愛い赤ちゃんが家族に来てくれること。生理用品はもう買いたくないです。

つぶやき失礼します🙇‍♀️今日は七夕🎋!!
つい最近5w4dで化学流産😢
まだ出血が続いてるけど、早く子宮さん元気に
なってまた可愛いべびちゃん育てておくれ😭💓

願い事はひとーーーつ!!
元気で可愛いべびちゃんが
私たち家族の元に来てくれますように❤️
お願いします、彦星さん!織姫さん⭐️
ばっちりお願いしました👏💓

もう生理用ナプキン買いたくないぞぉー🤪👍

コメント

あき

ゆっぴさんの 願いが叶いますように♡

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    わぁ😫❤️優しいお言葉ありがとうございます😢💓
    頑張ります😆‼️‼️

    • 7月7日
カーズ

七夕の日に
リセットしました。

私も先月化学流産しました。

息子が元気なお陰で
トイレで1人凹む時間も待ってくれず
バタバタとパンツを履き替え、
ナプキン装着です。

ナプキン買おうかな?と思っても
いや、授かるんだからいらない!
と思って逃げてきましたが、
もー買わないと間に合わないので
そろそろ買います😩

赤ちゃんを望む
全ての方に
元気な赤ちゃんがきてくれますように。

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    リセット切ないですよね😢

    化学流産同じですね😭
    私はまだ子宮外の可能性が!
    と言われて火曜日に検査です😢
    そして今日ナプキン調達しました😭
    もう買わない!って思ったけど、
    授かって出産したら悪露あるし、
    あってもいいですよね😂❤️

    息子さんの歳が近くて親近感湧きました☺️💓
    お互い育児に追われながらも、
    可愛いべびちゃん授かれるように
    頑張りましょう😫💓❤️!!

    • 7月7日