※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

我が子の貴重な瞬間を撮りたい!皆さんのおすすめ撮影シーンを教えてください。例:体重ごとの写真、トトロごっこ、ハイハイのアングル。

日々成長していく我が子に、抑えられないシャッター欲…!
ぜひ、皆様の撮っておいて良かったor撮っておけば良かった瞬間を教えてくださいーー!!
後から撮り忘れて後悔したくなくて、よろしくお願いします( ;∀;)

ちなみに私は…
・スケールに乗せて、体重ごと写真を撮る
・お父さんとトトロごっこ
・ハイハイを下から撮るアングル

などが撮っておいて良かったものです!
皆さまの愛と熱のこもった瞬間をお聞かせください!

コメント

とんとん

息子とパパの寝相と寝顔がシンクロしてる写真はいつ見てもニヤニヤしてしまいます!😆❤️

  • のん

    のん

    わー!そんな瞬間撮ってみたいです!
    絶対可愛いですね(о´∀`о)

    • 7月8日
deleted user

泣き顔が個人的には好きです😋
息子のブッサイクな泣き顔いっぱい撮ってました👍
あとは離乳食でべたべたにした顔とかですね😋

  • のん

    のん

    泣き顔、可愛いですよね!
    泣いてる時や食べさせてる時は必死になって、撮るの忘れてしまいそうですので、気をつけようと思います!(о´∀`о)

    • 7月8日
ちー

ちょっと趣旨違ったらごめんなさいですが、子どもばっかじゃなくて自分とか親族と一緒に写ってる写真をもっと撮ればよかったと思います^_^;
じじばばいつお迎えが来るかわかんないし中々会えない距離なので(º∀º)

  • のん

    のん

    たしかに、じじばばは過ごせる時間が少ない分、たくさん思い出を撮ってあげたいですよね( ;∀;)

    • 7月8日
なないろ

ベビーベッドの柵から顔を覗かせてる写真がお気に入りです❤️うちはミニサイズなのでそろそろ使えなくなりそうなので💦

  • のん

    のん

    きゃー!可愛い(о´∀`о)
    柵があるベビーベッドだとこんな素敵な写真撮れるんですね!
    うちも柵のあるベッドにすれば良かったです笑笑

    • 7月8日
  • なないろ

    なないろ

    ありがとうございます❤️顔がわかりにくい写真選んだんで、もっと可愛い写真撮れますよー😍(親バカ)
    あと、セブンのちぎりパンと腕を並べて写真を撮ろうと思ったんですが、最近ハイハイして腕が細くなって来てしまい、ちぎりパン感がなくなってしまいました😱💦

    • 7月8日
  • のん

    のん

    ちぎりパンめっちゃ笑いました🤣🤣🤣
    今からでも買ってこようかなぁ笑
    私も4ヶ月くらいで、ハムと一緒に腕を並べて撮っておけば良かったなぁって思ってます笑笑

    • 7月8日
  • なないろ

    なないろ

    まだ間に合うと思います‼️ボンレスハム感あるのって、3〜4ヶ月がピークですよね😱💦

    • 7月8日
  • のん

    のん

    さっそく買ってきました(о´∀`о)!
    教えて貰って良かったです、本当そっくりで笑いました🤣🤣🤣
    素敵な情報ありがとうございました😊

    • 7月9日
  • なないろ

    なないろ

    ムチムチで食べたくなっちゃう可愛さですよねー😍💕お写真ありがとうございます‼️とっても癒されましたー❤️

    • 7月9日