※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

最近子供が寝るのが難しくてイライラしています。眠たそうにするけどグズグズして寝ないし、抱っこしても反り返る。寝かしつけが憂鬱です。

今まで20:30〜21:30までには
すんなり寝てくれていたのに
最近グズグズ言って寝てくれなくて
スーパーイライラします😕
ベットに連れて行くと眠たそうにするのに
グズグズ言いながらベット上をゴロゴロ。
抱っこして寝かせようとしても
グズグズ言って反り返るし
もぉ、どうしたいん?って怒鳴っちゃいました。
はあ〜寝かしつけの時間がくるとイライラ憂鬱…

コメント

ままり

わー今のわたしと同じ感じです🤣
まえまでほんの10ぷんでねたやん😒て感じだったのに最近寝付き悪いです…💤😭💤これも成長だ、っとかってに解釈してます🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ

    同じなんですね〜😫
    これもひとつの成長なんでしょうか😖
    頑張りましょう😌‼︎💦

    • 7月8日
しょーちゃん

うちもそんな時ありますよ~!そんな時はもうほっておいてそばで自分もゴロゴロしてたらいつの間にか寝てます
そのうち疲れて寝ちゃうと思いますよ💡

  • ぴぴ

    ぴぴ

    もうそんな時は見守っておくといいですかね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

    • 7月8日
coco

日中疲れてくれるようにがんばります(^^)/

  • ぴぴ

    ぴぴ

    日中にたくさん遊ばせて疲れさせるしかないですね😣

    • 7月8日
  • coco

    coco

    どうやっても寝そうにないときにさ、胴体かかえて飛行機ごっこで疲れさせます。キャーキャー大喜びでぐったり疲れて寝てくれます(^^)/

    • 7月8日
ゆずママ

同じ状況です😭
夜寝る時はわりとぐずってもほんの少しであとはコテッと寝てたのに先週辺りから昼も夜も寝ぐずが酷いです😓
眠そうにしてるのにいきなりグズグズ言いながらゴロゴロし始めて、最終的には泣いて仰向けに戻すけどまたゴロゴロしての繰り返しでイライラしまくりです😑私も寝かしつけの時は本当に嫌ですけど最近は泣いたら心を無にして放っておくようにしました!泣いてるだけで死にはしないしなって😅
お互い大変ですけど頑張りましょう😥⚡️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    同じですね〜😫
    突然そおなりました!
    なんなんでしょうね😭😭
    私も無になって横で見守っておきます😅
    頑張りましょうね😣

    • 7月8日