※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

以前夫の財布からラブホのカードをみつけてしまい、履歴が見れました。…

こんにちは
以前夫の財布からラブホのカードをみつけてしまい、履歴が見れました。誰かと入籍の6日前に行ってました。。今年です。

夫に言ったところ、ディズニーに彼女と遊びに来た友達が泊まるとこを探していて、安くなるからラブホのカードを友達にかしたんだと言い張ります。その時のLINE をみせてもらうように言っても、電話だから残ってない。今度呼ぶから、会った時直接聞いたらいいじゃん。と言われました。

呼ぶ気もないだろうし、私が聞けないこと分かっててそう言うんだと思います。

連絡先は知りませんが、FBは分かります。直接聞いていいなら本当に聞いてしまおうかとも思うのですが、、
そこで友達にどう聞くのがいいのか悩んでます。
ストレートに聞くか、、最近ディズニー行ったかとかでもいいだろうけど、友達からしたら何でそんなこと聞くのかって感じでしょうし。。皆さんならどうやって聞きますか⁇
むしろ、聞かない方がいいでしょうか⁇

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

そのお友達と主様は
仲がいいのでしょうか??😭

  • はるママ

    はるママ

    下にお返事しちゃいました💦

    • 7月7日
deleted user

もうすでに根回ししていて意味がないかもしれないなと思いました。

  • deleted user

    退会ユーザー


    あ。今思いついたんですけど、その友達の当日のフェイスブック見てみたらどうですか?ディズニー行ったらしい投稿あれば安心できますよね。

    • 7月7日
  • はるママ

    はるママ

    FBには何もなかったです😭すでに根回ししてたら意味ないですね⤵︎

    • 7月7日
deleted user

私なら直接会いに行きストレートに聞きます!

  • はるママ

    はるママ

    すごい!子供もいて直接会いに行けないんです😭⤵︎

    • 7月7日
まいこ

ちょっと気になる事があって、、、
最近彼女さんとディズニー行きましたか??
とかですかね、、、
ただ旦那さん友達が口裏合わせてたら
証拠をつかめませんが😭

  • はるママ

    はるママ

    すでに合わせてますかね、、そんな聞き方でも根回しされてたらやっぱり気付かれますよね😭

    • 7月7日
私ん家

口合わせしてます、絶対!

  • はるママ

    はるママ

    根回しする前に聞けたらいいんですけど、すでにしてますよねきっと⤵︎

    • 7月7日
ku

その、友達に貸したという理由は、聞いた時に旦那さんすんなりと説明したのでしょうか??なかなかとっさに出てくる言い訳ではないような気も……。それがよほど頭の回転が早いのか…😅
もし、本当に誰かと行っていたらヤベってなって一瞬でも顔に出そうな気もしますが💦
そもそも、そのラブホは行ったことあってもともとカード持っていたんですか??

  • はるママ

    はるママ

    もともとカードは持ってました。。私とも行っていたところなので⤵︎頭の回転は早いと思います。友達に貸したのが本当なら本当で、友達にどう聞いたらいいものか😭

    • 7月7日
  • ku

    ku

    そうなんですね💦うちの旦那だったら顔に出るし絶対出来ない言い訳だなと思ったんです😂
    旦那さん手強いですね😣頭良いなら根回しもしてそうですし……💦
    もう、旦那さんとその友達の目の前で徹底的に聞くぐらいしかないような😵もし嘘ならボロが出てきそうな気がします!

    • 7月7日
  • はるママ

    はるママ

    認めないのに、ツメが甘いので嫌になります😓友達ほんとに呼んでもらって聞くしかないかもですね、、💦

    • 7月8日
ちこ

「火あるところに煙立たず」です!
口合わせしてるでしょうが、絶対綻びはあります!
私なら徹底的に調べます!

  • はるママ

    はるママ

    ですよね!ちこさんならどんな風に調べますか😭⁇

    • 7月7日
  • ちこ

    ちこ

    私なら周りから固めます。笑
    共通の友人はいますか?
    (ご主人とその女性と(o´ω`o)さんの)
    いるならその友人にカマかけたりしますね笑
    (性悪ですみません💦笑)

    • 7月7日
  • はるママ

    はるママ

    私もできるならそうすると思います(笑)その女性が誰かもつかめてないんですよ😭ちゃんとハッキリさせて、謝ってもらって、その女性とはもう繋がらないようにしてほしいです😔
    なんとか携帯を見れたら、、

    • 7月7日
  • ちこ

    ちこ

    謝ってもらえるだけで済むなんて
    寛大ですね…😭💓
    私は目には目をタイプなので似たような思いをさせたい派なんです。笑
    実行はしませんが似たような思いをしてもらいますwww
    私までムカムカします!笑
    ちなみにその履歴は1回だけでしたか?

    • 7月7日
  • はるママ

    はるママ

    私も目には目をタイプです。笑 実行せずに似たような思いってどうしたらさせられますかね⁇笑

    変なこと言いますけど、ムカムカしてもらってありがとうございます😭笑
    履歴はその前にもありました、、

    • 7月11日
はるママ

ありがとうございます😭補足にいれた通り全然です、、なので、なおさら聞き方に迷います⤵︎

さくら

浮気ですね、確実に。気持ち悪い。
浮気は病気です。治りません。
離婚を考えた方がいいですよ。
あなたが甘くしたら、調子に乗ります

  • はるママ

    はるママ

    やっぱりそうですよね。そこまで証拠だされて、なお認めないのが悔しくて。。離婚するなら、慰謝料もらえるように証拠ほしいです😭

    • 7月8日
♡ぶーたん♡

ラブホのカードなんて貸す必要ありますかね??
カードなんてなくても入れますし😂
色々おかしい言い訳ですねw

  • はるママ

    はるママ

    ほんとですよね。認めて反省してよ!って思います😓

    • 7月8日
ちゃんま

ラブホの利用履歴ってどうすれば分かりますか?教えていただけると助かります😭