※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
妊活

排卵日が19日で生理予定が5日だったが、生理が遅れている。妊娠検査薬は陰性。健康診断前に陽性になる可能性は低いでしょうか?

すいません、どなたか経験談を教えてください。
先月17日1回のみの仲良しで、排卵日が恐らく19日、そして生理予定が5日だったのですが、きませんでした。今日午後から妊娠検査薬をしたら陰性でした。可能性低いですよね?毎月決まったサイクルで生理がきていたので遅れるのが珍しいです。
来週に健康診断で、レントゲンがあるので、できれば来週までにわかりたいんですが、生理予定2日後で陰性で、その後陽性になる可能性は薄いでしょうか?

コメント

いぬ

17日だったらもうフライングでもないので、可能性はないかなと思います。排卵ずれたかもしれませんね。

• mame

mame

ありがとうございます!
    そうですよね^^;
    生理くるのを待ちます〜!

• 7月7日
☆まめお☆

私なら念のために健康診断の前日に検査薬をしてみます🙌

排卵がずれていることもありますからね✨

• mame

mame

コメントありがとうございます😊
    排卵がズレている可能性もなくもないので、少し待ってみて来なければ再度検査薬してみます✴︎

• 7月7日