
排卵日が19日で生理予定が5日だったが、生理が遅れている。妊娠検査薬は陰性。健康診断前に陽性になる可能性は低いでしょうか?
すいません、どなたか経験談を教えてください。
先月17日1回のみの仲良しで、排卵日が恐らく19日、そして生理予定が5日だったのですが、きませんでした。今日午後から妊娠検査薬をしたら陰性でした。可能性低いですよね?毎月決まったサイクルで生理がきていたので遅れるのが珍しいです。
来週に健康診断で、レントゲンがあるので、できれば来週までにわかりたいんですが、生理予定2日後で陰性で、その後陽性になる可能性は薄いでしょうか?
- mame
コメント

いぬ
17日だったらもうフライングでもないので、可能性はないかなと思います。排卵ずれたかもしれませんね。

☆まめお☆
私なら念のために健康診断の前日に検査薬をしてみます🙌
排卵がずれていることもありますからね✨
-
mame
コメントありがとうございます😊
排卵がズレている可能性もなくもないので、少し待ってみて来なければ再度検査薬してみます✴︎- 7月7日
mame
ありがとうございます!
そうですよね^^;
生理くるのを待ちます〜!