※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
家族・旦那

初めての育児で精一杯頑張って育児をしているのに、旦那はいつもいつも…

愚痴聞いてください!!!
初めての育児で精一杯頑張って育児をしているのに、旦那はいつもいつも携帯片手にゲーム。
子供が夜寝ているのに大音量で動画をみはじめるし。
オムツがパンパンになってるのに、気づいても私に替えてもいいのといちいち聞いてきて、そんなの聞かずに替えろよ!!!
もう本当にイライラ!!!
この間なんて、子供が良い子している間に一生懸命作ったご飯を温めるのがめんどくさいと言われ食べてくれず。私がどれだけ頑張ってそのご飯作ったか、子供を寝かしつけてるか全くそんな事考えずに言葉にされ行動され本当に辛く、イライラしてしょうがありません。
旦那の仕事の都合で家族も友達も知り合いもいない町で子育てをして、愚痴を話す家族やストレス発散を一緒にしてくれる友達も近くにいなくて旦那しか居ない環境なのに、私への配慮が足りなすぎる。。
どうにかして、旦那に意識を変えてもらいたいのですがなにか良い方法とかないですか??

コメント

みこと311

残念ながら男の人って言わないとわからないようなので、寝てるときは大音量で動画見ない、おむつが汚れていたら変えるとか基本的なこと言わないとわっかんないようです💦

ご飯の件は、ぶちギレますね!二度とつくりません!

気持ちを伝えてもわかってもらえないんですか?💦

• サキ

サキ

ありがとうございます(>人<;)
    気持ちを話して、変わってもらいます。。。

• 7月7日
くじら

最初は、そんなもんです。
パパの自覚がないんですょ…(。・´д`・。)
悲しいですよね…。

• サキ

サキ

ありがとうございます😭
    本当自覚が無さすぎて、イライラします。。悲しいです。。

• 7月7日
☆★

家出が1番かと思います🌸😊

• サキ

サキ

ありがとうございます(>人<;)
    今、家出をしている最中です。

• 7月7日
  • ☆★

☆★

頑張って下さい🌷😌

• 7月7日