※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
妊娠・出産

妊婦健診が2週ごとで予約がいっぱいで次が3週後になりそうですが大丈夫でしょうか?

妊婦健診についてなのですが今2週に一回の検診になっているのですが予約がいっぱいで次の検診が3週間後になってしまいそうなのですがこの場合って大丈夫なのでしょうか⁉️🤔

コメント

ままりんご

わたしは過ぎたことありません(艸д゚*)

退会ユーザー

わたしはまだ19週ですが、後ろに予約が伸びるのは絶対やめてね!と言われました!前倒しにしてね!と!!

• 7月7日
すらいむ

2週に1回になってから1度だけどうしても行けない週があって3週間後になったけど特に何も言われませんでしたよ🤔
病院に確認してみるのが1番だと思います😂

Mipnt

2,3日はズレてもいいと
聞きましたが1週間はさすがにね
って産婦人科で言われた事が
あるのであまり良くないと思います

ぱんだ

私も検診の空き状況と自分の休める日が合わなくて、3週間空いてしまいそうな時、病院のスタッフと相談し了承もらいました。本当はあんまり良くないみたいです。
でも、1人目の時は今の産院ではなかったのですが、全然そーゆーの言われなかったので病院次第だと思います!

ママリ

予約がいっぱいでってことなら、病院に聞いてみればなんとかなると思いますよ!3週間空いちゃうのはよくないですし💦

R♡

私も1週間ずれたことありますよ!(>_<)
子どもが溶連菌になったり、体調崩しの連続で、、(o_o)
さらに予約制で予約も取れなかったので😭
病院に一応連絡して相談してみると良いかもしれないですね😵