※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

主人が取引先の女性とLINEを交換していました。長くなるんですが、私の…

主人が取引先の女性とLINEを交換していました。

長くなるんですが、私の心が狭いのか聞いてもらえますか?😭


主人は交際していたときに何人もの人と浮気をしていました。
私は束縛などするタイプではなかったので、自由にさせていたら、気付いたときにはすごい人数になって発覚したという感じです。

ですがその後一新した主人を見て結婚まで至りました。
浮気以来、ケータイなど見ていいことになっています。
たまーにチェックしていましたが結婚してからの2年間浮気はありませんでした。



ですが先日久しぶりにケータイチェックをしてみたところ、LINEに取引先の女性との会話がありました。
向こうから聞かれて交換したようです。
そしてアイコン見る限りとても美人な人でした💦


内容としては、

女性:(仕事の内容のことで)ありがとうございました!とても嬉しいです!

主人:◯◯さんに喜んでもらえたならよかったです😊

女性:今度お時間あるときご飯いきましょう!

主人:ぜひぜひいきましょう!



って感じで、終わっていました。


消し忘れたのか、やましくないから残したままなのか分かりませんが、
もし私がここで見てなかったらそのうち2人でご飯に行ってたような気がします。



過去の浮気のことがあってから女性関係にかなり敏感になっていて神経質になっているので、
どこまで言っていいものか分らなくなっています。


でも私的には取引先の方とわざわざ無意味に連絡先を交換して(断れないとは思いますが…)、
それなりに喜びそうな返事の仕方をしていたのがちょっと嫌だったんですが、これを注意するのは重いでしょうか…?

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

他の女と2人でご飯に行かせたくないなら
注意したほうがいいですね‼️(>_<)
普通気がない限り連絡先なんて交換しないですよ。

過去に浮気してた時点で
どんだけいい旦那さんでも
信用出来ません。

deleted user

行って欲しくないなら言わなければ行かれて嫌な気持ちになるのは
yuma1016さんですよ( ̄^ ̄゜)

わたしの旦那もそうゆうことありますが
結婚してから過去の浮気発覚したのもあり
信用なさすぎてちくいち言います💧
仲良くするために思ったことは言わない
とゆうのは大事でしょうけど
心にモヤモヤ残るなら言って解決しましょ!

amiri

こんにちは(・ω・)夫婦に重いも軽いもないと思います!注意していいと思いますよ。そのことでyuma1016さんのストレスになったら大変!大事な赤ちゃんがいるんだからストレスは溜めこまない方がいいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

初めてのママリ🔰


みなさんお返事ありがとうございます😭💓
やはり前科もありますし言った方がいいですね😫!

これから赤ちゃんが生まれたらこうゆうこともなかなか話し合えないだろうし、話し合います!!