※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとmama☺︎
家事・料理

只今、ダイエット中です(`・∀・´)4年前153キロ 45〜48キロでしたが…只…

只今、ダイエット中です(`・∀・´)
4年前153キロ 45〜48キロでしたが…
只今、なななんと60キロオーバーしてしまいました。苦笑

もう30歳を超えてるので、新陳代謝も落ち体重も昔に比べてなかなか落ちません(TT)若い時はもっとダイエットがスムーズだったのにな…
20代前半に8キロくらいのダイエットに成功しているのですが、その頃みたいにはいかないみたいです…

産後太りとかでは無く、今の旦那と付き合いだしてから
今に至るまで4年ですが、15キロ以上太りました…

今、旦那も体重を落としたいらしく、一緒に食事制限でダイエットしています。
そうすると、サラダたっぷりとか野菜たっぷりスープとかしか思い浮かばなく、米はなるべく避けてるので、
サラダと素麺だけとか、サラダと蕎麦とスープとか毎日こんなご飯しか出せません。笑
肉は鶏むねを茹でてサラダとして食べています。

節約になって財布には優しい過ぎるのですが…これじゃ流石に飽きました(TT)

何か、ヘルシーなダイエット向きで でもガッツリなおかずとかないですか?(`・∀・´)

コメント

はる

素麺って実はカロリー高いのでやめたほうがいいですよ!

• さとmama☺︎

さとmama☺︎

私は大して食べてないのですが、確かに1束で250〜300近く㌍ありますよね(>_<)

それを2束食べてる旦那…だったらカツ丼とかいけちゃいますよね(^_^;)

気を付けて食べるように言ってみます☆ありがとうございます(^^)

• 7月7日
mi★

わかります!
30代になって太りやすくなりました😂
あのころに戻りません!

シラタキを細かく刻んでお米に混ぜたり、お豆腐でかさまし料理にするとか
ですかね😅💦

• さとmama☺︎

さとmama☺︎

解凍ありがとうございます☆

ですよね、ですよね(TT)
    私今年32になりますが、体質みたいなのが変わった気がします…。

やはり、こんにゃく系や豆腐とかで紛らわすとかですね(^-^)

やっと、2週間で2キロ落ちたので頑張りたいと思います(`・∀・´)
    年がら年中、ダイエットダイエットって言ってる私ですが、今回は頑張れそうなので、あまり無理をしないで頑張りたいと思います♪

• 7月8日
ママリ

お豆腐、こんにゃく、とりむね肉がおすすめです😊✨
続かなければ意味が無いのでほどほどに頑張ってください💪
わたしもダイエット中なのでお互いがんばりましょう💗

• さとmama☺︎

さとmama☺︎

回答ありがとうございます☆

やはり、そのあたりが無難な食品ですよね♪ 私の夕飯は基本、豆腐と湯で鶏サラダです(^_^;)
    今も、ムネ肉茹でてます。笑

そうですね☆無理したりすると体にも悪いし、いずれリバウンドしちゃうので、あまりキチキチやらずに頑張ります^ ^

しほさんも、ダイエット中なんですね☆ うちは旦那もダイエットしてるので、週一は解禁日にしてます。笑
    先週は、外食でしゃぶしゃぶ
    今週は、ケンタッキー でした。笑

しほさんも、ダイエット成功するように願ってます♪ 頑張りましょー(`・∀・´)

• 7月8日